アンナと地球

Green Film Project 2007

土屋アンナが環境問題について地球に直接聞いてみるというTVCM「アンナと地球

TBSより9/3~9/14に一話ごとに放送していく10回連続CM。

確か以前にも10回連続で放送したCMありましたよね。

・・・なかったっけ?ハテ?(・・;)ゞ

 

現在深刻となっている地球温暖化などの環境問題。

いままで環境に意識してなかったという方でも少しでも環境問題に関心をもってほしいものですね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

久々に音楽ネタをw

http://www.kenhirai.net/

ついに平井堅が新曲を発表しました~w

タイトルはfake starだそうな。

・・・タイトル見てPOP STAR思い出しました(笑)似てますしw

STARつながりで今回はあのラクダいるのかな~?

と思ってたら、いました!!

今回もちゃんとfake starのジャケに載ってます。

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/index.php

沢尻エリカさん出演のお菓子のCMで使われてます。

SonyEricssonのCMでも見たことありますけどお綺麗ですね~。

クールビューティーって感じですw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

気になるCM

え~、久しぶりの更新となります(^^;)

実はここ連日本業やら資格やら病院やらで忙しさがピークに達して多少グロッキー気味。

ようやく忙しさにも一区切りがつきました。ゼーハー(;゜∀゜)

 

さて本題(ノ´▽`)ノミ(本題)

先週あたりからテレビで見て気になってましたρ(-- )

DoCoMo 2.0

現在テレビのほうでもオンエアされてるDoCoMo 2.0のCM。

ドコモユーザーではないけど気になる。てかCM自体がスキ。

CM自体がクールでテンポのいい音源も気になる。

そのうえ豪華キャストが勢ぞろい!!

瑛太さんと蒼井優さん、浅野忠信さんが気になります( ̄m ̄*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)