お知らせ

ハイハ~イ、ご無沙汰しておりました。(*--)ノ

いつもながら唐突ですがお知らせ。

私事なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無謀にも資格試験を2つに受けることにしました( ゜Д゜)

てか願書も二つとも書いてきました。

一つは色彩検定。

以前から興味はあったのですが今回まんをじして受けることに。

内容は色彩というだけあって色についての問題が出題されるそうです(まんまやんけ)

今回受ける3級はどうやら覚えることが多いみたいです。

覚えるのは特技?の一つなので取ってやろうと思ってます。( ゜Д゜)オラァ

・・・お金もかかってますしね(苦笑)

それともう一つはおなじみ危険物乙種を2種類。

4類取得後受けた方は分かると思いますが4類以降は2種類受けることができるので(無謀にも)挑戦。

乙種全類取得が目標です(`・ω・´)ゞ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

報告

本日ついに危険物の合格結果が分かりました。

本日中に合格通知のはがきが自宅に届いてなかったようなので公式ウェブのほうで合格者の受験番号を掲示していると聞き、俺は受験票を片手にネットのほうで結果を確認してきました。

正直心臓がバックンバックンの中、俺の受験番号を探しました。

俺KEINOの受験結果は…

合格いたしましたぁ!!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノキャッホーイ

応援してくださった数少ない方々、ありがとうございました m(_ _)m

よい報告ができてよかったです (T^T)

明日は予約してたCD買いに行きますよ~。

スッキリした気持ちで買いにいけますよ(^ー^*)

このこと明日記事にしますね~(・ω・)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昨日の出来事と明日の不安

昨日「情熱大陸」という番組で写真家の梅佳代さんの特集が放送されていました。

時間が時間なので見た人はいるでしょうか?

彼女の撮る写真は決して特別なものを撮っているわけではなく何気ない日常を撮っているのです。

また、その場で面白いと思ったものをその場でカメラに収めていきます。

俺もそんな風にイラスト描けたらいいなぁ(*^^*)

話は変わるのですが昨日載せた記事でテストは今月末と書いたのですがどうやら来月末の間違いだったようです(^^;)

でもテストがあるのには間違いないのでこれからも学業に励まなくては(’^’)

それと明日いよいよ危険物取扱者資格試験の合格発表になります。

通知は学校の掲示板に張るのではなく直接合格通知のはがきが家に届くそうなのです。

明日の今頃には良い報告ができるといいのですが…(-_-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)