時間帯が早い(泣)

途中からでもどうしても見たいって番組ありますよね。

うっかり序盤見逃したって時ありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再放送orDVD化希望。

・・・すっかり忘れてました、逃走中(泣)

カスペ枠って、時間帯が早すぎる

(ノд・)エーン

| | コメント (6) | トラックバック (0)

細かすぎて伝わらないモノマネ

先週放送しましたね~、細かすぎて伝わらないモノマネ12(´∀`)

YouTubeにアップされてたのでその中でもお気に入りのを張っつけておきますwww

 

このときの360゜モンキーズ・・・、風船はずるいよ・・・(大笑)

アップダウンに森田まりこに・・・、ガッツリ笑わせていただきました(爆)

麦芽小出の優香のモノマネもツボですwww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

記念すべき・・・

200記事目

スレプトに取られました!!!(爆)

でもそんなの関係ねぇ!

でもそんなの関係ねぇ!!

でもそんなの関係ねぇ!!!

ハイ、オッパッピーwww

・・・そんなわけで(何が)

いよいよ本日です、きらきらアフロ生中継。

ハワイからの生中継だそうです。

東日本はテレビ東京より、西日本はテレビ大阪より

日本時間で深夜1時~深夜2時30分。

興味があれば是非!(`・ω・´)ゞ

きらきらアフロ ←公式サイト!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今年のきらきら収めはお済でしょうか?

待ち焦がれてました・。・(ノД`)・。・

071226_181501_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

Kira kira afro 2006!!!

買う余裕もなく見る時間も無く先日ようやく見れました!

そういえばきらきら見始めたのこのスタジオに移った頃だったかな~。

始めてみたのが超英人が広まり始めたころだったりなかったりwww

071226_181502_2  

 

 

 

 

 

初回版には「迷言カレンダー」ついてきます(・∀・)

ご購入はお早めに~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

追記

1/3にきらきらアフロの生放送があります!!

ハワイからの生中継だそうですwww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

○○中

ついに本日

やってきました「ジャンプ!~○○中~」

どうやら逃走中だけではなくて他のバラエティも一緒に放送だそうな。

新番組ってだけあって仕掛けも増えるみたいです。

久々の街での逃走中みたいですしw(どうやら今回は渋谷ではなくお台場でやるみたい)

クロノスの頃のゲームは残ってるんでしょうか?

ハテ?(・・;)ゞ

正直TV☆Lobの頃からある「解除中」とクロノスからの「密告中」、「護衛中」は残ってほしいな~w

あ、それと逃走中のDVDは第2弾発売するみたいです。

前回のはすでに購入済みデス(`^´)>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

逃走中の新たなステージが幕を開ける!!

クロノスは終わりました。

しかし逃走中は終わりません。

逃走中が10/17 9:00(水)に放送致します!!

どうやら不定期で水曜9時枠に放送だそうです。

クロノス終了後のまさかのゴールデン進出・・・、やってくれますね~、フジテレビさん( ̄ー ̄)

クロノス オフィシャルサイト

↑公式HPはこっからw (゜∀゜)b

さらに先ほどWikipediaで見てきたのですがどうやらクロノス内で行なったゲームはクロノスを放送していた時間帯にクロノスがタイトルを変えて違う番組となって引き継がれるみたいです。

つまりはクロノスが改題をして放送されるようですね~。

たしかクロノスも過去に放送していたザ・リアルのタイトルが変わった番組とのことw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

HERO

「ドラマレジェンド HERO」

以前に放送していたものの再放送だけどついつい見ちゃいましたw (^^;ゞ

山口に異動しても木村拓也演じる久利生公平のあのキャラは健在。

久利生は異動してもやはり田中要次演じるあの人はいる!!(笑)

いいなぁ・・・、田中要次( ̄▽+ ̄*)

HEROは月9の連ドラから見てたのですがやはり田中要次のあのキャラは見ていてクセになりますw

ちなみに

東京と山口の事件が映画で全て繋がることを

今日ようやく知りました←今さら!!?(爆)

ちなみにテレビ欄見て気づいたのですが・・・

070923_235401  

 

 

 

 

クロノス 終

終わんの!?

ガ―――――――――――(゜Д゜;)――――――――――――ン

やっぱ深夜ということで視聴率が取れないんでしょうか?

面白かったのに(泣)

今度はスペシャルで帰ってきて欲しいです(iДi)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

解禁

070629_133601  

 

 

 

 

今期第二次多忙ピークを何とかやり過ごしたんで

これからきらきら見てきます!!( ̄m ̄*)

月曜日にまた多忙に戻りますがそこは一時忘れるということで・・・(苦笑)

てかきらきらのDVD棚見て知ったのですがきらきらって結構長いのですね(^^;)

2001年のからありました。

これも金に余裕があれば購入か?←年中金欠のヤツが何を言う!!(爆)

 

・・・話は戻って内容はナント武道館ライブ!!(」゜□゜)」

「KILLERS」の解散ライブのほうが目立っているようですが一応本家は「きらきらアフロ」ということで(笑)

070629_144201  

 

  

↑中身です

写真の右側よりDVD、特典CD、はっぴの3点。

番組特製ペン立てはどうやら応募のようです。

てっきりコレについてくると思ってたので残念(´・ω・`)

はっぴはちょっともったいなくて着れそうにないですね~。

オマケのCDはきらきらコンビがラジオDJに!?

きっといつものトークが繰り広げられるのでしょうね~。

そしてDVD(*--)ノ

今回の使用は2枚組みの計3時間24分の大ボリューム!!

トークにKILLERSライブに謎の男に(笑)・・・

特典映像も入ってどうやら中身はテンコ盛りのようです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

水戸黄門

本日から「水戸黄門」に再登場する風車の弥七

先代中谷一郎から内藤剛志へと役者も新たに水戸黄門再始動デス。

古いシリーズの再放送以来弥七ファンになった俺には嬉しいですね~。

・・・嬉しいのですが一つ残念なのが鬼若を演じていた照英が役から外れたこと。

照英ファンでもあったので残念です。

これから他のドラマや番組などに芸能活動を広めていくことに期待ですね♪

 

070618_203001_1  

 

 

 

 

↑今でもキーホルダーとして利用してます( ̄m ̄*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

クロノス

昨日の深夜から始まりました(・ω・)/

番組内容は芸能人たちが賞金をかけてゲームに挑戦するというもの。

今回のゲームは逃走。

制限時間1時間内にハンターから逃げ切ったら賞金を手にすることができるという逃走ゲーム。

賞金は一秒ごとに100円ずつ増えていきます。

このシリーズ「THEリアル」や「逃走中」の頃から見てました( ̄m ̄*)

どうやら「クロノス」は↑のレギュラー放送みたいです。

この「逃走」には決まって芸能人を捕まえる「ハンター」がいるのですが・・・

 

 

 

 

その「ハンター」が恐ェ((゜m゜;;)

黒のスーツを着てサングラスをかけて追っかけてくるだけでも十分恐いのにその上尋常じゃないくらいに足が速い!!!

なので一つのミスによって捕まりやすくなります。

さらに終盤になるとハンターが何人か増えてくので

まだ捕まってない人よりもハンターの数が多い事だってありますよ。

もう誰が捕まるか予想がつかないのでしてる側は心の臓がバックンバックンですよ。

でもそこが視聴者を虜にして離さないんでしょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧