あ、もう0時www

うーん、毎度の事ながらタイトルが思いつかん(爆)

あ、昨日世界一受けたい授業でやってた鼻マスク、あれいいっすね←イキナリかい(爆)

スギ、ヒノキ、ブタクサとちょっとした花粉アレルギー持ちなものですから、ああいうのあると本と助かるんですよね、うん。

もうアレルギー持ってますし、ビミョーに肌弱いですしwww

今日も手のひらにフルメタっていう軟膏塗りましたからねぇ、それで半日手袋っていうwww

つか結局タイトル時間にしちゃったしwテキトー過ぎる(爆)

  

まぁ、それはどーでもいいとして

えと、

車ですけれども、

率直にいって、

受かりましたwww

何とか春休みに持ち越しという事態は避けることが出来ましたwww

ちょっとね、毎度おなじみのイイワケをさせていただきますと←

免許取ったあと、ちょっと大学の後期試験とやらが迫っておりまして、

そっちのほうに優先していたって言うのが本音。

・・・

大学のほうは少しコケたかもねーw(爆)

しかもそういうのに限って一番力入れてた科目っていうね(泣)

あぁ・・・、もう優取れないかも(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・去年と比べて更新ペース大分落ちたな(爆)(--;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

三元日に間に合うか!!?

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

昨年はコッチのほうになかなか顔出せずホントすんません(__;)

ちょっとね、リアルのほうでいろいろありまして(^^;)

いわゆるリア充ってやつです、ハイ。

つーかパソコン重すぎ。そろそろパソコンの中も掃除しないとマズイ状況です。

いや、今はそんなことどーでもいいとしてwww

とりあえず仮タイトル、"三元日に間に合うか!?"ってしたんすけど・・・

間に合いませんでしたねー(爆)3日中のエントリー間に合わなかった~(泣)

ホントすんません。

そういうわけなのでこっからはゆっくり書きますね←ヲイ

そうそう、言い訳させていただきますと、ネット用に年賀状を作ろうとしたら

パソコン重すぎて挫折→ブログ書きーの→日付変わりーの→とつぎーの

・・・ハイ、ふざけすぎました。ごめんなさい(爆)

変わりに使いまわしですけど、去年のバナー張っておきます。

Kingashinnen

↑去年のバナーw

それと突然ですが、明日免許センター行ってきます。

大学あまり休みたくないので

明日中に受かれるように頑張ってきま~す(ーー;)

つかもう今日ですね。

あと・・・、あと9時間後とかそこらですね。うん。

ではおやすみなさ~い。

 

 

管理人:KEINO

| | コメント (3) | トラックバック (0)

総括

・・・

えーっと、

まずは毎回おなじみの言い訳をさせt(以下ry

大学のほうで、勉強やら、レポートやら、部活やら、あと私的なことで車の免許やら、

いろいろありまして。3ヶ月ほどこちらを放置してました。

そのことは素直にごめんなさい(__;)

・・・

 

えと、総括と言ってもそんな大げさなことを書くつもりはないのですがw

とりあえず簡単にまとめて、箇条書きにしますと・・・

・大学入学しました   ←高校以上に忙しくなりました。

・ベースを購入しました  ←今だに下手糞です(爆)

・今さらですがNINTENDO64購入しました  ←だって、やりたかったんだもん・・・。牧場物語(爆)

・車の教習所通いました  ←本免はこれからです。←ヲイ

・RFL静岡に参加しました  

と、こんな感じです。

今年も当ブログに立ち寄っていただいた方々、本当にありがとうございました。

今年もお疲れ様でした。

来年も今年みたいに、相当なスローペースになると思いますが(今年はスローすぎましたね(^^;))

よろしくお願いしますm(_ _)m

管理人:KEINO

| | コメント (6) | トラックバック (0)

富士山っ!綺麗だー!! ・・・追記

090912_195501  

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

土日の二日間、前回のブログで予告した通り、リレーフォーライフ(以降RFL)に参加するため、静岡に行って来ました~。

RFLって何?って方はまずこちら↓をお読みくださいませwww

http://rfl4zuoka.web.fc2.com/whatisrfl.htm 

 

昨年に引き続き、TEAM MOMOの一人として参加しました~。

去年に比べて会場も遠いし、人数も少なかったけど、

笑顔に富んだ、素晴らしい二日間を過ごすことが出来たなと思いますwww

去年のチームメンバーとも再開できましたしwww

ウチ去年はまだ高校生ということだったので、途中親戚の家に帰宅をして朝にまた歩いて・・・と会場と親戚宅を行ったり来たりしてたのですが・・・、

今年から大学生となり解禁!!ヾ(≧∇≦)シ

初寝袋でございますwww

・・・いや、そういうことを書こうとしてたんじゃなかった(爆)

去年は昼に到着しても夕方にはすぐに帰らなきゃいけなかったから、時間も限られてて、あんまりのんびりは出来なかったけど、

今年は会場で夜通し出来たので、メンバーの方や会場にいらっしゃった方と写真取りまくって、話もしまくりましたww

 

現地静岡ではRFL開始時から優れない天気でございまして、昼頃は降ったり止んだりで随分とややこしい天気に(^^;)

う~、歩くに歩けない(--;)

雨が上がってても傘持って歩いて無いとすぐ降ってきてキツイかな?って感じでした。

でもそんな悪天候の中で歩いてる人たちも沢山いました。凄かったなぁ~(^^;)

夕方頃には当チームの松尾貴臣さんがステージで歌ってましたw o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪090912_161201_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松尾さんのサイトはこちらから→http://www.omitaka.com/

どの曲も素敵な曲ばかり。是非聴いてみてくださいませ(^^)/

初日は会場歩いたり、飯食ったりして夜中2時半まで起きてたら案の定、寝坊しましたil|_| ̄|○|li

チームメンバーの方に「KEINOさん歩きすぎだよ~」と言われましたけど、そんなコト無いですってw

ウチはチームの中でもあまり歩いてない部類に入るような気がしますけど・・・w

あ~もう、足引っ張ってばっかりでホントすんません(爆)

 

二日目、ウチは一足遅れてウォークに参加。最後は全員で歩きました。

天気は閉会式の頃になってようやく晴れに。

富士山も顔を見せていますw

090913_103201_2 

 

 

 

 

 

 

  

今年もTEAM MOMOの一人として参加することができたこと、

RFLを通して多くの素敵な人たちと出会えたこと、

全てに感謝でございます!!!

TEAM MOMOの皆様、お疲れ様でした&お世話になりました!!m(_ _)m

 

チームリーダーのファルモさんがTEAM MOMOの静岡参加HPを作ってくださいました。

是非ともアクセスを!!↓

http://teammomo.okoshi-yasu.com/RFL_2009_team_momo_sizuoka.html

| | コメント (10) | トラックバック (0)

そろそろ近況でもw

以前過去記事のどこかに、

 

"自動車教習を9月10日以前に終わらせねば!"

 

的なことを書いたと思うのですが、

ヨユーで

乗り越してます(課題がクリアーできずにいます)(大爆)

ココ最近になって、ようやく乗り越しがなくなってきたかな?って感じです(T_T)

ぶっちゃけ、同じ日に入校した人たちの中では多分一番遅れt...orz

まぁ、落ち込んでもしゃーないので

開き直って牧場物語やりながら何とか頑張ってます。

あ、何とか仮免合格しましたwww(^^;)

 

 

 

 

・・・

つーか今日はこんな愚痴書きにきたんじゃなかった(´ё`)

えと、↑の教習記事の時に、

"終わらせなければいけない理由がある"

的なこと、書いたと思うのですが、

そろそろその理由とやらを白状しようと思います。

実を言うと、今月の12日~13日にあるチャリティーイベントに参加させていただこうかと思いまして、

それで10日辺りまでには終わらせなければと言っていた次第でございます。

ちなみにイベント名はといいますと・・・

 

「リレー・フォー・ライフ」

 

と言います!!(^^)/

・・・といってもリレーフォーライフって何ぞや?って感じの人いますよねー(^^;)

もしかするとNHKで特集とか組んで放送してるのでそれでご存知の方もいらっしゃるかもですがwww

リレーフォーライフ(以降RFL)というのはですね・・・

・・・

・・・

説明がヘタクソなのでリンク張っておきます(爆)

ワタクシの説明によるRFLの誤認を防ぐ上でもリンク先に飛んでいただければと←ヲイ

リレー・フォー・ライフ静岡with富士山

↓にはRFLの概要等が書かれています!(^^)/

http://rfl4zuoka.web.fc2.com/whatisrfl.htm

ウチはこのイベントをブロ友であるはるちさんがブログのほうで紹介されてるのを拝見して知りまして、

RFLを知って以来ずっと興味があり、去年の9月に参加させていただきました。

今年も参加のため、静岡に行ってきます。

(^^ゞ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

重低音に魅せられて・・・

先日7~8月をまたいでの多忙ラッシュが過ぎ去り、

ようやくニート生活を迎える時間にゆとりを持つことができまして(^^;)

ネタはいろいろあるんですけど、

・・・う~ん、何から書いていいやら(爆)

ぶっちゃけ文章にまとめるのヘタクソなので何から書いていいやらwww

んな事言うとブログ書いてるのに本末転倒なのですが(大爆)

ひとまず音楽関係の現状を書きますと、

バンド組めましたw (・ω・)/

ギタボの2年生の先輩と、1年生のドラムの方

あ、ちなみにウチベースですwww

何を弾くかと言いますと、

ELLEGARDENとDOESってバンドの曲を演奏します。

ELLEより3曲、DOESから1曲で計4曲やる・・・、予定です(^^;)

ぶっちゃけ、俺が一番足引っ張ってます(大爆)

細かいことはそのうちもう一つの音楽ブログのほうで書きます。

酸と弾丸と音と・・・(仮) ←ひっそりと運営中!

 

あと、22日から自動車教習(自宅合宿)を受けることになりました。

もしかすると将来就職時に、MT車乗る可能性も無くは無いので、当初ATの予定からMTにw

けど大学に在学中はMTも乗らず、

ATも乗らず、

原付オンリーになりそうな予感が←ヲイ

・・・あぁ、原付購入のためにバイトしないと(^^;)

合宿は22日~9月10日の20日間くらいになると言われたのですが、

理由あって、この期間内までに絶対に受からないとwww

その理由というのはまた後日。

 

まー、そういうわけで、

ゆっくりしていられるのも今のうちなので、

存分にニート生活ゆっくりと過ごそうかなと企んでおります(* ̄m ̄)

もうすぐ忙しくなるぞ~~~www

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新ブログ、はじめましたw

gooブログさんの方でスペースを借りて、新ブログ開設しました。

・・・特に引越しとかそういうわけではなくてw

音楽だけのブログを前から書きたかったので本家(Sleepydiary)じゃない別ブログで書くことに。

主に音楽動画中心でございまするwww

リンク、タイトルはこちらdown

酸と弾丸と音と・・・(仮)

デス!(^^)/

こちらのほうも本家共々

よろしくお願いしま~す!!!

m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バスは座るより立つ方が楽

もうすぐ入学から1ヶ月くらい経ちそうです。

大学へはバスで通っているのですが、通学以外は今まで乗った経験皆無でした。

だって自転車で事が足りちゃうんだもん・・・w

そんなバス通いになってから今週ちょっとしたトラブル?が発生しました。

一つは間違いなく俺に落ち度がありますけどねーw(爆)

今週の月曜日なのですが

バスに乗ってから、

サイフと定期券を家に忘れたことに気づきました。

やっちまった・・・ il||li_| ̄|○il||li

すぐさま運転手さんに事情を話し、家にサイフを取りに行きました。

運賃のほうは後で良いと言ってくださったゆえ、帰宅してサイフを手にした時に運転手さんに運賃を渡しました。

 

そしてもう一つは木曜日。

いつも乗るバス停で待っていたら、

バスが通り過ぎましたw

忘れられた・・・ il||li_| ̄|○il||li 

そのままバス停で待ちぼうけしていたら

大学方面の高校生だけを乗せる臨時バスがやって来て、

そのバスの運転手さんが乗る予定だったバスに付近のバス停で止まるよう連絡を取ってくれた上、そのバス停まで乗せてくれました。

 

 

 

 

・・・バスの運転手サマ、どうもお騒がせをいたしました&ありがとうございました。

あなたの粋なはからいのおかげで無事授業に間に合いました。

本当にありがとうございます。

バスに乗る時は今まで以上に感謝と謙虚の気持ちを忘れずにせねばw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

はじまりは今

今月初日、また一つ年を取り、

そして今日、大学の入学式を迎えました。

今日までの休みが長かった分、

少々脳みそが腐りかけてたので

これからどんな人に会えるのかとか、

忙しいであろう日々が楽しみにすら思えてきます。

明日から忙しくなるぞ~。happy02

これから笑い溢れる日々が待っていますように。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

そろそろ・・・

ご報告

今月2日に卒業式を迎え、めでたく卒業いたしました。

お世話になった先生や友人らに卒業アルバムに一言書いていただいて、再び寂しさを感じているところでございますwww

そして卒業してから早4日、

今日友人と後輩集めてカラオケ行ってきました。

卒業してそれぞれ取り巻く状況が変わってくるので、

こうやって集まってバカやる事が少なくなるんだろうな~、と惜しみつつ色々楽しんできました。

今日がいいキッカケだし、そろそろ頭の切り替えしなくちゃな~。

4月に備えて学力つけとくか!www

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧