落書き

急遽描きたくなりました

070603_154901  

 

 

 

 

ご存知笑福亭釣瓶さんです(*--)ノ

きらきらアフロ見ながら勉強してたらルーズリーフのすみっこに持ってたシャ-ペンでエイやと勢いだけで。

製作時間は5分~10分程度だったかとw

今度はオセロ松島も描いてきらきらMCコンビにしたい(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

たまに無性に描きたくなる

暑い・・・(-”-;)

春のはずなのに長袖じゃ暑い

家で半そで短パンで過ごせますが何か?

  

 

・・・

 

 

 

夏日か!!(#゜Д゜)ゴルァ!!

ま、そんな中キムチ食ってた俺が言える立場ではないのですが(苦笑)

さて本題(*--)ノミ(本題はコチラ↓)

070507_201401  

 

 

 

 

「蓮」

今日急に無性に描きたくなり近くにあった鉛筆で描きなぐり。

ただ影がどういう風につくのか分から~ん(爆)

070507_201501  

 

 

 

 

「林檎」

コレも以前無性に描きたくなって勢いだけで(≧▽≦)b

ただ影濃いな~(-”-;)

調子に乗って影を付けすぎました(^^;)

そのうち林檎の丸かじりしてみたいな~。あとパプリカもw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ギター(イラスト)の歴史

といっても何年もやってるわけでもなくて。

楽器は去年あたりから描き始めたけどやはり難しい(-ω-;)

特にギターにベースにキーボード(ピアノ)に・・・。多いな~。

そのせいかカジリではありますが少し楽器に関しての知識がついたりそうでなかったり。

とてもじゃないけど見せられるようなものは少ないなぁ~とつくづく自分の腕の低さを感じます(´・ω・`)

そんな俺の作品をお暇な方もそーでない方もどうぞご覧アレ~~(((ノ゜⊿゜)ノ

070315_193201_1 このギターはFender社のエレアコで品番がFender-ACOUSTICS GA-45SCE。

俺が知ってる限りではYUIが使ってました。

この頃はまだシャーペンメインで描いてたのでギターの雰囲気が出ていません。

たぶんコレが最初に描いたギターだったかな?

しかし・・・、う~ん、とてもギターには見えません・・・(-ω-;)

070315_193401 このギターはGibson社のSG。(SGについてはよく知りませんが)

BEAT CRUSADERS(以下ビークル)のカトウタロウがSG使ってるのを見たのが描くきっかけでありマシータ(笑)

ちなみに品番はGibson SG Standatd Ebonyだそうです。

                                            

今では見ずに落描き感覚で描けちゃうくらい描きなれました(*^^*)

070315_214101 これもGibson社。このギターはレスポールというエレキギター。

品番は「?」です。わかりません(?_?)

奥田民生やビークルのヒダカトオルも使っている結構メジャーな(かもしれない)ギター

                                             

ちなみに知ってるメーカーはFenderとGibsonのみです(`・ω・´)ゞ

| | コメント (7)