徹夜注意!!

先日コーヒーの飲みすぎと

ありえないくらいに冷えた足のせいで

寝ずに朝を迎えました( ゜Д゜)

このとき寝床に着いたのが1時前だったのですが↑の理由で布団に包まってたら3~4時になってました。

・・・正直5時あたりになると眠る気がうせますよ(´・ω・`)

そして眠れぬまま6時に起床。(寝てないし)

ぶっちゃけ辛い一日でした。

眠気も辛いところなんですが

もう一つきついところは体調不良。

これまで徹夜をしてろくな一日を過ごせたことがありません。

まず腹が減ってるはずなのに食欲がわきません。

それと過去にひどい時には車酔いをしやすくなります。

今回は食欲に加えて腹にも来ましたよ・・・。

この日は一日中グロッキーでした。

 

・・・徹夜をする場合こうならないように注意してください(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

間一髪!!

昨日黄金伝説でアンタッチャブルの伝説がやってた。

クリームシチューを1週間で500杯食べきるというものらしい。

・・・

・・・正直柴田さん可哀想だな~。

前の挑戦でもそうだったけど山崎さんの好き嫌いが多すぎるよ・・・(-”-;)

にんじんくらい食え!にんじんくらい!!∑(゜Д゜)クワッ!

チョイとした文句は置いといて本題(*--)ノミ(本題)

いつもお世話になっている病院に行ったきまして、その帰り道。

いつものようにテキトーに寄り道をしながら自転車で走っていると、

俺の近くで飛んでいたカラスが何かを落としていきました。

もう勘のいい方はお気づきだと思いますがカラスが落としてったものは・・・

   

 

 

 

 

 

 

「フン」

・・・フツーにビビリましたよ(;;´Д`)

しかもそれを落としたのが俺の自転車の前輪のすぐ横というギリギリのところ。

幸い俺自身にも自転車自体にも被害が無かったのでよかったのですが。

 

まさかカラスは狙ってたんじゃないよね!?(笑)∑((゜Д゜;;)))

フツーにビビったっす(´・ω・`)マジで

| | コメント (7) | トラックバック (0)

○○○○の恐ろしさ・・・

風邪を引いてから数日、ナントカ大丈夫だったのですが

昨晩ついに恐れていたことが起こりました。

その恐れていたこととは・・・

 

 

 

 

鼻づまり(σ・∀・)σ

コレ寝る前に詰まるとホントきついです。冗談抜きで。

正直寝れません(キッパリ)

眠る努力するも時計をみたらAM3:00になってたし結局おきたのはAM9:00(いつもは8:00)

 

過去にこの鼻づまりのせいで一睡もせずに朝を迎えたこともありました(ノДT;)

こんとき朝飯食った後にコタツで座ったまま1時間くらい爆睡してたとか。

 

皆さんも風邪で鼻づまりの際はお気をつけくださいませ(´・ω・`)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

病院帰り

昨日の夕飯でついにアレを食しました!!

男前豆腐!!ヾ(≧▽≦)ツ

早速食ってみると

 

 

・・・美味い!

やっぱりいつも食ってる豆腐と味が違います∑(゜Д゜)

箸でつまんでも弾力があって崩れにくかったです。

口の中に入れてもまろやかで味がしっかりついてるのに後味がさっぱりしておいしゅうございました〈(_ _)〉

たわ言を終えたところでさて本題( --)ノミ(本題)

今朝病院行って来たらやはり風邪だそうな。

なんだか最近風邪を引きやすくなってるような気が(^^;)

その帰りにいつもお世話になってる楽器屋さんによって来ました。

(病院に行っても寄り道癖だけは治りそうにありません(苦笑))

そこで買ってきたCDはこちら(((ノ゜⊿゜)ノ

070326_120401  

・WINDING ROAD/絢香×コブクロ 

・NIGHT ON THE PLANET/ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS

 

この2枚!!ヾ(≧▽≦)ツ

両方とも前から気になってたのですがついに買っちゃいマシータ(笑)

絢香×コブクロはご存知車のCMで流れてたあの曲。一度は耳にしたことがある方も多いのでは?(*^-')b

リズムも好きですしあの3人のハモリが耳に残ります。

カラオケで挑戦したい一曲デス。

ビークルは最初ホルモンとビークルのどっちを買うか迷ってましたが

サイフの中身を見てビークルに決定(笑)

さてこのミニアルバム、ビークルが去年行なったスプリットアルバム三部作のラストを飾る一枚。

そんな中でも俺のオススメはFAIRY TALE。

音もいつもながらポップで、なぜか涙が出てきそうになる儚い歌詞のラブソングです(;_ヾ)

アスパラのギター&ボーカルの渡邊忍の甘い声にも注目です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今から1年前・・・

※本日は2連続で

図書館でこんな本を借りてきました。

夢はトリノをかけめぐる/東野圭吾

そういえば一年前トリノオリンピックが話題になってましたね~。

モーグルやクロスカントリーにスピードスケートやフィギュアスケート。

当時俺もテレビの前で熱くなってました。

・・・もしかしたらスポーツ中継を真剣に見たのはコレがはじめてかも(‐ω‐|||)

荒川静香が金メダルを取ったりいろいろありましたね~。

中でもモーグルは俺の気になってた競技の一つでモーグル初日は夜遅くまで起きてみていたものです。

その時のモーグルの試合で目に止まった選手がいました。

その選手は点数が高いといえる選手ではなかったです。

しかしその選手は決して悔しがるような素振りは見せず、むしろ笑顔で試合に参加していました。

結局その選手は決勝に残ることはできませんでしたが

なんだかとても試合を楽しんでいるよう見えました。

実際は俺の思ったとおりなのかどうかはわかりませんが

少なくともあの試合の後の笑顔に当時は疑問を覚えたものです。

今はあの時あの選手は何故笑ったのかは

なんとなく理解できるような気がします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケータイ

070313_2141001 気がつけばケータイを持ち始めて買ってから1年が経ちました。

今のケータイはボディのゴツさに惚れて買ったっけ・・・(*´∀`*)

そういえばコレ買った当時は「1年くらいしたら買い換えようかな~」とか考えてたけど・・・

・・・今のところ迷ってます(-”-;)

あんまり惹かれる機能もないしな~(-´- )

あんまり惹かれるデザインもないしな~(-”- )

最近ようやく使いこなせるようになってきたしな~(オイオイ(^^;))

ウ~ン

ウ~ン

ウ~ン・・・

・・・散々考えた結果

買い換えないことに決定!!(`・ω・´)/

金銭上の問題もあるし惹かれる機能もデザインもないしね。

それに何より新しいケータイにしてリ○モの新規登録がめんどくさいしね( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (7)

久々に…

前回の記事で雨降れ雨降れとか思っていたら…

見事な晴天 _| ̄|○

でも思ったより目の痒みも無くてホッ(;´0`)=3

どうやら昨日の夕方から夜にかけて降った雨で花粉がいつもよりも飛び散らなかったようです。

この様子なら明日の天気は大丈夫そうです。

さて昨日から引っ張ったある用事(たぶん気になってる人はいない)は…

↓の事。なんか叫んでます。

は~…(*´∀`*)

カラオケ行きたぁぁぁぁぁぁい!!!!!ヾ(`Д´)ツ

とか思っていたら誘いがありました(*´∀`)ノ

明日歌ってきま~す。

| | コメント (9)

目が…

今日は天候が思わしくなかったので

花粉症の俺にとってはちょっとホッとしたなぁ~と思った矢先に

…目が痒くなってきました(´Дヾ)

なんと曇った上に風が吹いてきたモンですから花粉が風に流れて飛んできたようです。

しかもその日はたまたま目薬を忘れてきたモンですから目の痒みと戦いながら午後を耐え抜きましたヽ(`Д´)ノ

頼むから明日一日中雨降ってくれ~(願)ヽ(`Д´)ノ

明日一日で降りきって明後日晴れろ~(大願)ヽ(`Д´)ノ

…明後日はちょっと用事があるモンで(-”-;)

ホント明日は一日雨希望(`・ω・´)

そして明後日は晴希望(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

残りは神頼みです!(`・ω・´)ゞ

| | コメント (5)

ついに…

ついにやってきましたよ…

この季節になると

毎度毎度やってくる

恐怖のアレが

そう

花粉症(´□`。;)

今朝から右目がミョーに痒くて痒くて(´Дヾ)ゴシゴシゴシゴシ

軽いのでまだ生活に支障はないのですが、そのうち鼻のほうも出てくるんだろうな~。

記事が少ないのでもう一つ

昨日の記事に載せた写真が好評がよかったようで←思い込み

タイトル:晴雲日陰

070212_163401

本日家から撮りました(笑)

この具合の雲の陰大好きなんですよ~(*^^*)

この影かっこよくないですか?

| | コメント (9) | トラックバック (0)