一昨年も確かこの頃に・・・

080407_102501  

 

 

 

 

 

 

切り株の上に座ってました(o ̄∀ ̄)ノ"

実はこの猫の座ってる切り株の裏には・・・

080407_102701  

 

 

 

 

 

 

もう一匹いたし!!Σ(=゜ω゜=ノノ

080407_102801  

 

 

 

 

 

 

二匹ともおとなしい猫でした。

撮影させてくれてありがとうwwwcat

| | コメント (11) | トラックバック (0)

逆さ桜

080418_173401  

 

 

 

 

 

逆さ富士ならぬ逆さ桜?

雨が降る中発見しました。

桜の木じたいはもう花が散って葉桜になっちゃいましたけど(^^;)www

| | コメント (6) | トラックバック (0)

春の奇跡?

080414_173501080414_173502

 

 

 

 

 

 

 

先日降った雨の水たまりに桜の花びらが積もってました

 

080414_173601  

 

 

 

これはあのネズミキャラクター?と思わせるような形が!!

帰りに見つけたとき、友人含める男四人でテンション上がりました(爆)coldsweats01

 

080414_173901  

 

 

 

 

 

 

もちろん春の主役も撮ってきました!

ちょっと逆光気味だけどコレが一番のお気に入りwww (・∀・)

今ではもう散っちゃったんで撮っておいて正解でしたwww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ニャーw

先日の図書館帰り

帰り際、何処かからみゃあみゃあと

鳴き声が聞こえるかと思ったら・・・

071229_143701  

 

 

 

071229_143801  

 

 

 

 

   

 

071229_144001  

 

 

 

  

 

 

071229_144101  

 

 

 

 

 

  

071229_144301   

 

 

 

 

  

 

久々に野良猫に遭遇

ケータイ近づけて逃げられたなと思ったら・・・

何と5枚も撮らせてくれました。

自ら近づいてきてくれたことから、この子はどうやら人に慣れてる様子。

野良猫よ、ご協力ありがとう ( --)bグッジョブ!

・・・

年末の最後の最後にエエもん見たように感じました。

イヤサレルワァw (´∀`*)

 

当ブログも今年の更新は終了とさせていただきます。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますwww

m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

100記事目!!

070705_173701070705_173702_1070705_173902_3

 

 

 

 

 

7月初め。

↑の写真

このとき作業中は天候が悪く、今にも雨が降りそうな雲行き(てか降ってたw)だったのが

帰り際になると青空が顔をだしてきました。

↓はそんな雨上がりの中で撮影

雨上がりって結構面白い写真が撮れるのですが

何だか今回はスゴイ形の雲を撮れましたw

070705_174401070705_174402_1 

 

 

 

 

・・・なんだか中央付近に浮かぶ雨雲が怪しげですがソレもご愛嬌てことでw

バックに浮かぶ雲も何だかいい感じ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

梅雨明け・・・?

今日の天候を見る限りでは「明日は雨だな~ ( ̄- ̄;)」と思っていたのですが

どうやら夜になってきてから晴れてきたようです。

そんな中で撮った一枚。

070723_193401  

 

 

 

 

天気が良かったようなのでくっきりと半月が見えました(^^)v

でもケータイのカメラだとデジカメに比べて画質が劣るため(当たり前だ)に細かいところまではっきり写らないのが残念。

ホントはもっと綺麗だったんですよ~(><)

 

070723_193301  

 

   

だいぶ日も落ちてきたのか雲もだいぶ暗く写ってしまいました。

微妙に差し込む夕日も好きなんですけどコレは流石に暗すぎた(爆)(-ω-;)

 

※明日も続けて「今日の一枚」でw

皆さんお付き合いくださいまし~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

空がっ!!

4_1 070515_171201_1070515_1711013_1

 

 

 

 

 

5月に雲の隙間からキレイに光が差し込んでいたので撮っちゃいました♪

ちなみに縦の前面に木のある写真は現在の待ちうけデス。

 

そして昨日・・・

070615_190401  

 

 

 

 

でっか!!∑(゜Д゜;;

大きさと色でついつい撮っちゃいましたがホントでかかったです。

 

070615_191401  

 

 

西のほうの空も撮りましたがピンク色に染まっててビックリしました。

以前雷の時に赤紫の空を見たことありましたけど再び見ることができるとは流石に思いませんでしたよ・・・。(‐"‐;;)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

雨上がり

070501_171501070501_171602070501_171802

 

 

 

 

雨上がりって結構面白い写真が撮れるものですね。ちなみにコレはその一部。

雨がやんだ後の空を見ていると雲がどれも面白い形をしててみてて飽きないな~。

なんだかついつい写真を撮っちゃいますね(^ー^*)

発見したら思わずパチリ(・_ノ[○]ヽ

 

オマケ

昨日の夜に撮った満月。こういう満月大好きなんですよ~(*^^*)

070430_224501

| | コメント (9) | トラックバック (0)

昼でも月って撮れるもんですねぇ

疲れと突如起こった頭痛で更新サボリ気味でした( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

今週は毎日グロッキー(爆)

言い訳は置いといて本題(*--)ノミ(本題)

昨日いい天気だったんで思わず撮ってきちゃいました(*^^*)

070427_174501  

 

 

近くに飛行機が飛んでてヒコーキ雲できてたんで撮ってみました。

・・・ヒコーキ雲自体分かるかな?(笑)

070427_174503  

 

 

 

 

真昼間(というより夕方近く)に月が見えたので思わずパチリ(・_ノ[○]ヽ

ズーム機能の限界がここまでなのでちょっと残念(_ _;)

真ん中に光る黄色いものが月。半月でした。

 

そのうち海も撮ってみたいと思いはじめた今日この頃。

本業のイラストもサボリ気味なのに何言ってんだか(笑)

てかみんな本業て思ってないか( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

 

では良いGWをお過ごしくださいまし~ ☆ミヽ(*^‐')

| | コメント (4) | トラックバック (0)

またまた雲です(^^)y

「帰ってきた時効警察」でやっぱり「このドラマはフィクションです~」の表示が普通になってた。

アレ面白かったのにな~、ちょっと残念(-”- )

さて本題(*--)ノミ(本題)

桜も散り際でそろそろ葉っぱのほうが目立ってきたので最後に写真を撮ってきましたρ(・・*)

070413_164801  

 

 

 

 

やっぱり曇り空が唯一の心残りo(_ _。)

もうちょっと日が出てる時に撮影したかった(´・ω・`)

 

同日

070413_170501  

 

 

 

 

↑・・・ミッキーマウスに見えませんか?コレ(・∀・)

面白そうなので一応撮っておきました( ´艸`)

見えなかったらそれはそれでごめんなさい(。_。;)ペコっ

 

そして本日 

070414_140101  

 

 

 

 

久々に天気のいいときに撮れましたよ(^ー^*)

隙間から青空がのぞいてます♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)