BAD DAY

雨になったり晴になったり天気も何だか忙しい昨今。

俺も雨やら暑さやらに見事やられましたよ(ーー;)

体調はくずしてないからいいもののここ最近また忙しくなりそうな予感がするので体調には十分気をつけねば。

さて本題(;--)ノミ(本題)

今日は一日ついてなかったように感じます。

結構いろいろとあって覚えてるところであげてみると・・・ρ(--;)

・半年以上前に購入したバッグの破壊

・必要な資料を忘れる←自業自得(爆)

・筆記作業の途中なのにやむなく作業中断(泣)

・・・とまあこんな感じです。

見事に使い物にならなくなったバッグはコチラρ(--;)

ドーン!

070601_221101  

 

 

 

 

・・・見ての通りバッグの肩紐が取れてしまいました。

糸がほつれてて壊れる予兆はあったのですがまさかこんなに早いとは・・・。

よく見るとチャック部分がバカになってて使い物になりません。

毎日の荷物を入れるためのバッグだったのですぐに買い換えます。

 

作業はできるだけ今日中に終わらせたかったんですけどね(;´Д`)トホホ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ガ―――ン_| ̄|○

新聞の番組欄にて(・ω・)/

「クイズミリオネア終」。

また一つ本格的なクイズ番組が終わっちゃいましたね…。

毎週の楽しみだったのに(といっても見始めたの最近ですが(-ω-;))

何だか最終回には思えませんね~。

 

たわごとも済んだところでさて本題(*-ω-)ノミ(本題)

以前にイヤホンが壊れたということを記事にしたのですが(過去記事はコチラ)

冗談抜きでマジで壊れました(・∀・)

070329_205101  

 

 

 

 

スピーカーとしての機能はぜんぜん大丈夫なのですがご覧のようにスピーカーと耳指し部分(?)の止め具が切れちゃって直しようがありませんo(T_To)トホホ

070329_211201_1  

 

  

 

 

↑拡大するとこんなんです。

このイヤホン3000円位するので新しいの買おうかどうか迷ってますよ(´Д`;;)トホホ

アァ~、またお財布が軽くなる~~~(ノ゜⊿゜)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

致命傷

うちで何年か前に購入したビデオデッキ・・・

ついに壊れました(ノДT)

前々から異常は見られてたのですが↓

(デッキ本体のボタンの操作が効かないなど様々)

やはり致命傷は…

 

 

 

 

 

 

ビデオテープの停止/取り出しのボタンがデッキ本体の奥に入ったこと(σ・∀・)σ

070324_210401  

 

 

 

 

 

・・・たいしたことないじゃんって思うでしょう

これが我が家からしてみると致命傷なんです。

うちでは家族それぞれ自分のビデオを持っていて録画ビデオの交換をしょっちゅうしますので取出しができないことは一番困ります(|||▽|||)

そのうえ取り出しボタンがリモコンについてないのでビデオテープ取り出し口からかろうじて奥にあるスイッチを押して取り出しているのが現状です。

正直面倒じゃーーヽ(`Д´)ノ

 

・・・もう一つ致命傷出てきたらDVDレコーダー買おうかな(´・ω・`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日

昨日パソコンいじってたらアウトブレーク警告っつーのが出てきてコ○マさんで新しいウィルス対策ソフトをインストールしていただきました。

インターネットできる環境になったのが元々入っているウィルス対策ソフトの更新サービスの期限が切れてからなので対策うつにうてなかったので焦りましたよ。

ここ始めるときですら結構焦ったのにウィルスとなったらどうなるんだろうっていう不安はあったのですが見事に的中してしました。う~ん、もっと勉強しなくては(-ω-;)

実際見ていただいたらウィルスは入ってなかったので安心しました( ̄0 ̄)

皆様もコンピュータウィルスにはお気をつけくださいませ(。_。 )ペコっ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

いろんな事(ハイテンション)

イヤッホ~!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

Mステ終わっても興奮冷めやまぬKEINOで~す。

今回の放送は平井堅とYUIが出演していてのっけからYUI→平井堅だったので大興奮ですワ、イヤッホーですワ。こんな壊れ気味のKEINOです(笑)

話は変わるのですが今週の火曜日にイヤホンが壊れました。まさか買って一年も持たないとは。

070125_223401 耳に差し込むタイプのイヤホンなのですが壊れたというかなんかスピーカー本体と耳に差し込む部分を止めるゴム製の止め具が外れちゃったようなのです。でも外れたときにはそれに気づかずてっきり直らないもんだと思ってたんであきらめてたんでその夜は一日中ブルーだったのですが…(;_;)

←壊れた状態

070125_224001 一日たって冷静に考えて止め具で止めてあると気づいてひょっとしたら直せるかなと思って約10分後。

←のように直りました(*^^*)

直ったのはよかったのですがそれ以来外れやすくなってしまって使うときにいっそう注意が必要になりました(笑)

またまた話は変わってさっきキーボードが正常に動かなかったのでテンパってたら単にNumlock状態なってただけでした(笑)

こんなパソコン初心者ですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)