新作っ!!!

いーさんのところで発見しました。

うそこメーカー最新作!

その名もカレンダーメーカー。

脳内メーカーのように名前を入力すればその名前のカレンダーが表示されます。

その結果はいかに!!

 

 

 

 

 

 

 

まずワタクシKEINOの結果はこちら

Keino3 ←クリック!

 

 

 

 

買い物ばっかり!!?Σ(゜Д゜;

ほぼ毎日買い物・・・。そんなに金があるかっつうに(爆)(ー"ー;)

ジムに行くのが2回て・・・、全然身体が鍛えられんがな(爆)

「即実行」

何を!?Σ( ̄□ ̄;)

腑に落ちない点があるも続いてスレプトの結果。

A5b9a5eca5d7a5c8 ←クリックで

 

 

 

 

空想!?Σ( ̄□ ̄;)

確かにたまにおかしな言動はあるけど空想だったとは・・・(@0@;;)

 

当ブログSleepydiaryのカレンダーSleepydiary3

←クリック! 

 

 

 

また買い物かい!!?Σ(゜Д゜;

しかも家って一体(ー"ー;)

 

やはり手ごわい相手ですね・・・。

恐るべし、うそこメーカー(笑)

 

カレンダーメーカー ←ここからどうぞw

| | コメント (9) | トラックバック (0)

謎の音源

先日BOOK OFFに行ったときのこと、

棚に陳列してあるアルバムコーナーを見てみると

眼を疑うようなタイトルとジャケットのCDを見つけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「インドカレー屋のBGM 踊るマハラジャへの道」

?!!!Σ( ̄□ ̄;;)

 

 

なぜに

 

何故にインドカレー!!?

 

しかも帯にはご丁寧に「これは食べられません」的な表記がしてありました。

さらにご丁寧なことに英語で「Don't eat」とも・・・。(;´Д`)ノ

 

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VICL-61685.html

↑発売元ビクターだったのか・・・。( ̄□ ̄;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

脳内メーカーシリーズ

先輩ブロガー石神井さんところで

脳内メーカーの新シリーズをめっけましたw

その名も脳内フェチメーカー!!

・・・またまた変な結果が出る予感が(爆)

まず、ワタクシKEINOの結果

Keino2  

 

 

 

 

・・・うん、ごく普通でした(笑)

結果は「瞳」と「手」のようです。

続いてスレプト~、

A5b9a5eca5d7a5c8  

 

 

 

 

「己」ばっかしΣ( ̄□ ̄;)

己フェチって・・・、まさかナルシスト!?(違っ)

 

当ブログ、Sleepydiaryの脳内フェチ・・・

Sleepydiary 

 

 

 

 

髭かよ!!?Σ(゜д゜;;

「瞳」、「脚」は100歩譲って良いとしましょう。けど4割「髭」ですか!?(爆)

確かに「髭の似合う男性いいな~」とは思いますがフェチとまでは( д |||)

 

結果としては予感的中(爆)

やはり期待を裏切りません。恐るべしうそこメーカー(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

芸能人のタイプ

先輩ブロガーであるあぉぢしさんところでめっけましたw

芸能人タイプ診断

自分が芸能人でいうと誰のタイプか占ってくれるそうな。

試してみたところ・・・ (結果)ρ(--;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トミーズ雅でした。

び、微妙・・・( ̄□ ̄;;)

トミーズ雅さんには悪いけど微妙デス。

同様なタイプが大沢たかお

すいません・・・、これまた(以下省略(爆))

・・・肝心の「診断されやすい性格」はと

・人との駆け引きが苦手。
・とにかく大勢の人の好かれたいという思いがつよい。
・人見知りで、初対面の人にはついつい警戒してしまう。
・でも仲良くなると、わがままになります。
・普段は臆病に見られがちなのだが、キレると手が付けられません。
・細かい心配りで、後輩や部下をすくすくと成長させます。
・行き慣れた店だけについ行ってしまい、行動範囲が狭い。
・周りが放っておけないタイプ。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

だそうです(*-人-*)

結果は半分くらい当たってるものアリw

 

ちなみに

モバイル版だと

人の名前が違ったので

載せてみます

「診断されやすい性格」は変わってないですが ← 当たり前(笑)

モバイル版結果 ρ(--*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中麗奈だそうな。

そのほかに同等なタイプの方は

安達祐実、UA、桐島かれん、鈴木京香 

の方々。

性格は同じでした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

海賊版はいまやパロディに・・・(違っ)

最近何かと話題になってる中国。

昨日の朝の某情報番組でもそのことは報道されていました。

今騒がれてるのはやはり海賊版などの著作権問題のようです。

「著作権が無いとはいえ他人のものをパクッてハイ自分のですと出すのはドーかと。」

そんな風に思いながらテレビを見ていました。

どうやら今回は「PUMA」のロゴマークにスポットがあてられているようですが・・・

「PUMA」 → 「PUNK」

「PUMA」 → 「PAMA」

髪型変わってるし∑(゜Д゜)

PUMAのロゴマークの横にいるピューマをかたどったキャラクターもちゃんと海賊版のロゴのとおりパンクで頭ボーンになってたりパーマかかって頭ボーンになってました(笑)

「PUMA」 → 「KUMA」

今度は動物自体変わっとるやんけ!!∑( ̄□ ̄;;)

あぁ・・・、今度はロゴマークの横の動物が完全に熊に・・・(笑)

もはやここまで来るとパロディの域に達しています(-ω-;;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

脳内メーカー

いーさんのところで面白そうなものを発見ρ(--*)

http://maker.usoko.net/petit/

その名も「脳内メーカー」

人やブログの名前を入力してその脳の中身を見るというものだそうな。

え~っと、早速やってみたいと思います。

まずは俺の脳内から↓

Keino_1 ←クリックして拡大して見てくださいまし。

 

 

 

 

∑( ̄□ ̄;)遊んでばっか!!?(爆)

はち切れんばかりにパンパンに詰まった「遊」の文字が!?

いや、一応働いてますよ?ジョブーブ並に(笑)

・・・つっ続いてスレプトの脳内

A5b9a5eca5d7a5c8_1  

 

 

 

 

食ってばっかし~~゜・(ノД`)・゜・

そしてど真ん中に何故か「嘘」(笑)

最後に当ブログSleepydiaryの脳内

Sleepydiary_1  

 

 

 

 

・・・_| ̄|○

まわりは「嘘」に囲まれ、ど真ん中には「遊」の文字

ま、遊び心は忘れないと言うことで(´▽`)=3

 

俺って一体 illi_| ̄|○illi

| | コメント (11) | トラックバック (0)

季節外れ

昨日のこと

帰宅途中の帰り道に

彼はいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

070608_171301  

 

 

 

 

∑(゜Д゜;;)カブトムシーーー!!?

確実に早すぎです!!

しかももうすぐ梅雨だというのに出てきてるはずがないのですが・・・。

飼い主が逃がしたか?

それともこれも地球温暖化がらみ?(違っ)

何にしろ早すぎですよこれ・・・(-"-;;)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

梅雨の・・・きざし?

先日の土曜日のこと。

気温は20度以上ある暑い中に

彼はいました・・・

 

 

 

 

 

!?∑(゜Д゜) 

 

 

 

 

070526_160501  

 

 

 

 

∑( ̄○ ̄;)いやまだ早いでしょうに!!

そうです。あの暑い中アスファルトにカタツムリがいたのです。

驚いたあまりに写真を撮ってしまいましたが彼は今頃どうなったのでしょうか?アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

・・・とりあえず干上がってないことを祈ります(‐″‐;)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

KEINO→Tシャツ→?

いーさん のブログをのぞいてみたらおもろいの見つけたんでやってみました。

リンクはコチラρ(--*)

Tシャツメーカー

ちなみに俺の結果はというと・・・(見えにくいのでワンクリして見てくださいまし)

Keino

 

 

 

 

 

 

「あなた < 酒」

ナンデ!?

他に言葉はあるはずなのに何故にこの言葉?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ちなみに原料表示はというと・・・

はみ出た旅情   75%

ヌルヌルしたもの 10%

乱れた心       8%

悪玉菌        7%

原料がこんなんだから当然値段も安いわけで・・・

499円(税込み)

ちなみに本名で試してみたら値段同じでした( ̄▽ ̄;)

俺って一体illi_| ̄|○illi

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ケータイのサンプル(ストラップではありません)

俺が良く行く某ショッピングセンターには店内にケータイショップがあるのですが

今日そこに立ち寄ってみると面白いものを発見しました

「ケータイの見本 100円 ウケ狙いで買ってみるのもいいかも

∑(゜Д゜;)サンプル買えるんかい!!

しかも100円て…、サンプルってそんなモンか?(-ω-;)

そんなことを思いながら山のようにあるケータイサンプルをあさってみました。客観的に見ればその光景は怪しいものでしょうね~(笑)

そんな中俺の使ってるケータイの色違いを発見!!

値段も値段だったので即買いしました(笑)

070224_182202

この白いのがサンプルです。

時計部分が不自然に青いのが分かるでしょうか?

当たり前なのですが充電スタンドがすっぽりとハマリました(*^^*)

当然カメラは撮れません。

070224_182201 ←開くとこんな感じ

やはり当たり前なのですが押しごごちも重さも自分のと同じでした( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

画面がリスモ(リスン モバイル)のサンプル画面になってました~。

もちろん音楽はなりません(笑)

070224_1444002 ←の青いのが俺の使ってるケータイauのW41Sです。

サンプルではありませんよ~(o^‐')b

ゴツイボディに惚れました(*^^*)

そういえばコレもソニーです。エリクソンです。

070224_1443001_1

←二つ並べるとこんな感じ。見分けつきます?

これを家族に見せたところ思ったより反応はイマイチでした。速水いまいちだったりなかったり(|||_ _)

ところでサンプルって売っていいのかな?(今更!?)(@_@)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧