相変わらず謎

最近は見てるものの起きてから記事にするまで覚えてないのでネタにするにもネタにできない変な夢(爆)

 

先日も見たのですが今回は珍しくまともな内容。

・・・断片的でも中身を覚えてる時点で珍しいのですが(爆)

とりあえず夢の中に俺本人が見えました。

でソレともう一人、目尻の上がった細めの女性が見えました。

 

 

 

 

 

 

・・・以上です(爆)

それ以外はほとんど覚えてないもので(ヲイ

あ、断片的過ぎとか言わないで(爆)(;´Д`)ノ

てか誰だったんでしょうか?夢ん中に出てきた女性(@Д@;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

謎のメッセージ

先日、朝起きる時に

たぶん夢だったと思うのですが

ふとイノセンスという言葉が脳裏をよぎりました ←ココ重要(爆)

そしたらその日のテレビ欄を見ると・・・

071226_222601_0001  

 

 

 

 

テレビ欄にイノセンスを発見!?Σ(゜Д゜)

何!?イノセンスを見ろと!?(爆)

結局見ませんでしたけどね(爆)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

奇妙な夢

まだ俺が小さい頃に見た夢です・・・

非常口にあの人型をした緑色のキャラクターがいますよね?(・∀・)

あの非常口の方が夢の中に出てきたんです!∑(゜Д゜)

しかも無数に!!(ノДT)

ぶっちゃけこの時点でワケが分かりません。

しかも彼らの背景は赤一面で統一されてるし目がチカチカするったらありゃしない。

その中でさらに彼らは走り回ってる時にこう言ったんです。

 

「ボーナスボーナス」

 

・・・ここで目が覚めました。

あまりに印象深くて今でもはっきり覚えてます。

何でこんな夢見たんだろ?(-ω-;;)ウ~ム・・・

| | コメント (13) | トラックバック (0)

冷や汗びっしょり

は~、(´□`;)

久々に変な夢見ちゃいました(><)

ある意味悪夢って言ってもいいのかな?(゜-゜ )

夢の内容はこんな感じρ(--;)

 

友人宅に行ったときになぜか友人が飼っていないはずのサルが飼われていた。

それを見てなぜか俺はそのサルを飼いたいと思って友人にサルを借りた。

サルを借りて数日、サルが部屋の中を暴れていた。

おさまる様子は無く、俺は捕まえようと試みる。

散々サルを追っかけまわしてようやくサルを捕まえた。

捕まえたサルに目を向けるとサルは死んでいた。

どうやらサルは捕まえた時に首を折って死んでしまったようだ。

 

この時点で目が覚めた。

起き上がると冷や汗びっしょりになってた。

何でこんな夢をみたのかなぁ~(-”-;)

 

ちなみにぐっちゃんの夢占いという占いで占ってみたところ結果がこういう風に出た。

結果ρ(--*)

あなたの夢は、つまらない人間の言うことを信じてつまずく事を暗示しています。周りの意見に振り回されずに自分の意見をしっかりと持って、それを貫き通してください。この時期はそうした方がベターです。信念をもって仕事をこなすようにしましょう。
 

・・・

ますますなんでこの夢を見たのかわからない(-ω-;)ウ~ム

| | コメント (3) | トラックバック (0)

予知夢ある意味正解?

夢って不思議のもんですね(´・ω・`)

これは今朝見た夢なんですが

俺の好きなバンドが夢の中に出てきたんです。

今まで見た夢でこんなことがなかったもんですから

ちょっと引っかかりまして

なんかの予兆かと感じ←バカ

学校が終わった後親父に車を出してもらい、いつもお世話になってるレコード店へと足を運びました。

期待を膨らませて夢に出てきたアーティストの棚に行ってみると…

あれっ?

棚にそのアーティストのCDが無い

無い?

無い!?

無いぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(心の叫び)゜。゜。(ノД`)。

店長さんに確認してみると品切れだそうです。

たまたまあったそのバンドのシングル1枚を買い、CDを予約して今日は帰ってきました。

冷静に考えてみるともしかしたらあの夢は品切れのことを示していたのではないかと今になって感じます。

そのうち注文するか~(―"ー)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

変な夢

ここ最近は見なくなったのですが去年変な夢を結構見ました。

到底正夢にならなそうなやつばっかりですが(笑)

まず一つに顔がお面みたく取れる夢を見たんです。

なんかカパッと自分の顔が取れてそんとき周りに人がいたんですが俺の状態に誰も動じなくて。

そしてそのあと俺は何事もなかったかのように顔を元に戻して、そん時に俺は目が覚めたっす(;´Д`)

ちなみに顔の内側は肌色でした。

もう一つの夢は黒スーツのガードマンが2人いて、その2人が某芸人を追っかけてたんです。もうこの時点で変です(@_@)

そしたらその芸人さんが捕まって巨大冷凍庫に入れられて、案の定芸人さんは凍りました。

そしたらガードマンの近くからひょっこりと8歳ぐらいの女の子が出てきてその凍った芸人さんを自転車にくくりつけて、女の子を自転車に乗って去っていきました。

このあと俺は目が覚めました。こんときばっかしはホント変な夢だった(;;´Д`)

ほかに5つぐらい変な夢見たんですがさすがに書ききれそうにないんでまた次の機会に(。_。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)