ROCK´N´ROLL!!!

今年もこの季節がやってまいりました・・・。

 

070901_133401  

 

 

 

 

 

 

ROCKINJAPANFESTIVAL2007!!ヽ(゜◇゜ )ノ

には俺は一度も行ったことありません!!(爆)

なのでrockin'on社からのフェス特集でフェスを疑似体験することに(笑)

3日間行なわれたそうなのですが出演アーティストはナント総勢124組!!

ケツメイシ、ELLEGARDENに奥田民生、

ウルフルズ、Dragon Ash、

等など多くの豪華なアーティストたち。

チケット代や移動費などの問題もありますが

いつか行ってみたいです('д'*)

 

それに触発されたわけではありませんが

明日カラオケ行ってきますw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ビデオクリップ~ビークル編~

CDの初回限定版の大抵のものについてくるアーティストのビデオクリップ等が収録されたDVD。

見ずにためておくと見るとき大変だったりしますよ( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

・・・え~と、何を言いたいかというと今日そんなためてたDVDに目ぇ通してきました。

いくつか見たのですがその中でも脳裏に焼きついてる映像を一つ。

 

さて今回は昨日購入したビークルのシングルについてきたビデオクリップ&ライブ映像。

ビデオクリップは曲のイメージ通り薄暗く怪しげな雰囲気漂う外観。そしてその中で雷が落ちる中ポップな音をかき鳴らすビートクルセイダーズの皆様。

やっぱりカッコイイ・・・(´∀`*)何度も見ちゃいました(*^^*)

続いてライブ映像(・ω・)/

ヒダカさんはギターを、クボタさんはベースを弾き、

やはり予想を裏切らず、カトウタロウさんはアンガスヤングの格好で。

マシータさんは半裸の原始人に、ケイタイモさんはジャージ姿で辮髪(?)に(笑)

そんな期待をふくらまし(何の?)再生・・・

 

 

 

 

 

 

アレッ!!お面画像は何処に∑( ̄○ ̄;)

確かメディアでの顔出しNGのはずですよね!?ヾ(´Д`;≡;´Д`)ツ アワワワ

お面画像を貼り付ける加工があったはずなのに目元だけをペンでぐしゃぐしゃに書いたように加工がほどこしてあっていつものお面がありません!

コレじゃどこかから目が見えてもおかしくありませんよ(´Д`;)アワワ

ぎりぎりメンバーの顔は見えませんでしたが大丈夫なんでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

病院帰り

昨日の夕飯でついにアレを食しました!!

男前豆腐!!ヾ(≧▽≦)ツ

早速食ってみると

 

 

・・・美味い!

やっぱりいつも食ってる豆腐と味が違います∑(゜Д゜)

箸でつまんでも弾力があって崩れにくかったです。

口の中に入れてもまろやかで味がしっかりついてるのに後味がさっぱりしておいしゅうございました〈(_ _)〉

たわ言を終えたところでさて本題( --)ノミ(本題)

今朝病院行って来たらやはり風邪だそうな。

なんだか最近風邪を引きやすくなってるような気が(^^;)

その帰りにいつもお世話になってる楽器屋さんによって来ました。

(病院に行っても寄り道癖だけは治りそうにありません(苦笑))

そこで買ってきたCDはこちら(((ノ゜⊿゜)ノ

070326_120401  

・WINDING ROAD/絢香×コブクロ 

・NIGHT ON THE PLANET/ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS

 

この2枚!!ヾ(≧▽≦)ツ

両方とも前から気になってたのですがついに買っちゃいマシータ(笑)

絢香×コブクロはご存知車のCMで流れてたあの曲。一度は耳にしたことがある方も多いのでは?(*^-')b

リズムも好きですしあの3人のハモリが耳に残ります。

カラオケで挑戦したい一曲デス。

ビークルは最初ホルモンとビークルのどっちを買うか迷ってましたが

サイフの中身を見てビークルに決定(笑)

さてこのミニアルバム、ビークルが去年行なったスプリットアルバム三部作のラストを飾る一枚。

そんな中でも俺のオススメはFAIRY TALE。

音もいつもながらポップで、なぜか涙が出てきそうになる儚い歌詞のラブソングです(;_ヾ)

アスパラのギター&ボーカルの渡邊忍の甘い声にも注目です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

予知夢ある意味正解?

夢って不思議のもんですね(´・ω・`)

これは今朝見た夢なんですが

俺の好きなバンドが夢の中に出てきたんです。

今まで見た夢でこんなことがなかったもんですから

ちょっと引っかかりまして

なんかの予兆かと感じ←バカ

学校が終わった後親父に車を出してもらい、いつもお世話になってるレコード店へと足を運びました。

期待を膨らませて夢に出てきたアーティストの棚に行ってみると…

あれっ?

棚にそのアーティストのCDが無い

無い?

無い!?

無いぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(心の叫び)゜。゜。(ノД`)。

店長さんに確認してみると品切れだそうです。

たまたまあったそのバンドのシングル1枚を買い、CDを予約して今日は帰ってきました。

冷静に考えてみるともしかしたらあの夢は品切れのことを示していたのではないかと今になって感じます。

そのうち注文するか~(―"ー)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いろんな事(ハイテンション)

イヤッホ~!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

Mステ終わっても興奮冷めやまぬKEINOで~す。

今回の放送は平井堅とYUIが出演していてのっけからYUI→平井堅だったので大興奮ですワ、イヤッホーですワ。こんな壊れ気味のKEINOです(笑)

話は変わるのですが今週の火曜日にイヤホンが壊れました。まさか買って一年も持たないとは。

070125_223401 耳に差し込むタイプのイヤホンなのですが壊れたというかなんかスピーカー本体と耳に差し込む部分を止めるゴム製の止め具が外れちゃったようなのです。でも外れたときにはそれに気づかずてっきり直らないもんだと思ってたんであきらめてたんでその夜は一日中ブルーだったのですが…(;_;)

←壊れた状態

070125_224001 一日たって冷静に考えて止め具で止めてあると気づいてひょっとしたら直せるかなと思って約10分後。

←のように直りました(*^^*)

直ったのはよかったのですがそれ以来外れやすくなってしまって使うときにいっそう注意が必要になりました(笑)

またまた話は変わってさっきキーボードが正常に動かなかったのでテンパってたら単にNumlock状態なってただけでした(笑)

こんなパソコン初心者ですがこれからもよろしくお願いします m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)