大忙し!!

実は来週の月曜日、急遽検定試験を受けることになりました(^^;)

その詳細を聞くために会場等に電話をかけたところ

そのまま受験手続きをする流れに、

ただ、受験階級をはっきりと決めていなかったため、手続きは明日に持ち越し

明日、改めて担当の方に電話をかけて申し込みをすることになりました。

詳細を聞いたところ、月曜日に受けることになりそう。

本来土日に受けるつもりでしたが

やはり来週の月曜日に受ける予定にして正解だったかもw

ちなみに今回受験予定の検定試験はP検

中身を見たらパソ検をめちゃくちゃ簡単にした感じだったので

知識的な面はある程度復習すれば何とかなりそうです。

問題は実技。

wordとexcelを用いるのですが

すっかりmicrsoftoffice2007になれちゃったから

2003のほうを復習しないと点数が・・・(^^;)

明後日、再来週にはまた別の試験があるのでそっちのほうも対策を打たねば。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

とりあえず結果

以前こっそりとご報告した危険物取扱者乙種6類

昨日合否の結果がわかりましたので

とりあえず結果をwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単刀直入に言いますと○です。

合格してました。

ということは・・・、

危険物乙種全て取得!!(ということでいいんですよね(^^;))

まさかコレで今年の運使い切ったとかが無いといいのですが( ̄□ ̄;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

朝っぱらからの唐辛子は危険です

もれなく腹痛の症状が出ます。

いやいやいや、今回の報告はそういうことじゃなくて・・・

1ヶ月くらい前のことなのですが

危険物乙種5類受けてきました。

合否発表は今月25日とのこと。

受かってる自信は当然ありません(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1と3

え~っと、今日結果発表デス

とりあえず危険物の結果見てきました~。

率直にいいますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1類 ○

3類 ○

両方とも合格!!

オラァ!! (゜Д゜)ノ"

ってー感じです。

残りの6類を取れば危険物乙種コンプリート!!!

Щ(゜Д゜Щ)バッチコーイ!!!!!

ついでにこの日はいろいろあったのですがまた後日!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

バッチコーイ!!キケンブツ!!!

明日危険物取扱者試験行ってきま~~~すw

受けるのは第1種と第3種

受かる自信はございません!!(爆)

さてと・・・

明日に備えて

ぼちぼち悪あがきしてきますか( ̄∇ ̄)=3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まだまだ多忙期の最中

本日危険物の願書を書いてきました~。

資格試験の中でも正直願書を書くのは一番のネックでして(爆)

そんなわけでまたまた危険物取扱者試験を受けてきます。

次は1類と3類。

試験落ちないように準備しとかないと(笑)(^^;ゞ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

明日のバレーと私事

コメント欄のほうで何かと騒がれてるワタクシの色彩の試験結果。

危険物の後、「色彩どうだった~?」といった声もあり、

本日所用があって結果を掲示されてる場所に立ち寄る機会があったので

結果見てきました。

さてその結果はいかに!!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格

祝・合・格!!!(゜Д゜)ノ  オラァ

危険物はともかく色彩は受かってて良かった。

テキスト代、問題集代、受験料で随分懐が軽くなりましたからね~(ー"ー;;) ←そっちかよ!!(爆)

 

それといよいよ明日ですよ~。

女子バレーWGP2007予選ラウンド第2週(≧∇≦)

明日の対戦国はチャイニーズタイペイ。

アジアの伏兵とも呼ばれ、正確なコンビバレーはタイペイのペースに持ち込まれたら恐いところ。

順位は下ですが油断ならないどうやら相手のようです。

ガンバレッ!!ニッポンッ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

キケンブツ

8/6

とうとうこの日がやってきてしまいました。

危険物取扱者試験合否通知発表。

いつものようにネットの方で合否の確認をしてきました。

さて結果は?

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

受験番号ありましたw

2類 → ○

5類 → ○

祝!合格!!

ワショーイヽ(゜∀゜)八(゜∀゜)ノ ワショーイ

・・・ま、この調子で色彩も受かってりゃいいのですがw

合格通知もきましたので明日にでも更新手続き行ってきます((((ノ゜⊿゜)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

第三次多忙期終了

とりあえず試験受けてきました~。

応援コメント残してくださった方々ホントにありがとうございます m(_ _)m

試験形式は色彩や4類の時と同様にマークシート形式。

試験の手応えは・・・、受かっているやら落ちているやら(笑)

結果は8月6日に発表になるみたいです。

とりあえず第三次多忙期も通り過ぎてしばらくゆっくりできそうです(;´0`)=3フゥ

この先はとりあえずお気楽な気まぐれブログに戻りそうです ←いつも気まぐれが何を言う(爆)

そういえば気がつけば三連休でしたね∑(・ω・ノノ

皆様よい連休をお過ごしくださいまし~(*´ー`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2と5

先日記事にした危険物取扱者試験。

試験がいよいよ明日に迫ってまいりました。

色彩検定の時と同様、受かる確証がなければ、

落ちるつもりももっぱらありません。

挑むのはまず2類と5類。

明日は全力で試験に挑んでこようかなと。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧