織田裕二が意図的にテンションを抑え気味にしているのは気のせいでしょうか?

事前に選手のことをキャッチフレーズやニックネームの連呼に歯止めをかけられたからでしょうか・・・?

それとも山本高広のモノマネ防止のため???

まー、それは   □\(・_・=・_・)//ミ◇"  オイトイテ

世界陸上が昨日から始まりましたけれども、

陸上競技・・・、実を言うと、2年前の大阪大会以来、ハマっておりまして

・・・もちろん観るだけですが(爆)(((((^^;)

昨日深夜だっていうのにリアルタイムで観てました。

案の定、徹夜www

砲丸投げと10000mの決勝だけはどうしてもリアルタイムで観たいなぁ~と思いましてw

2年前の大阪大会の時にリース・ホッファ選手とアダム・ネルソン選手を観て以来、砲丸投げの虜になりましてw

両選手ともメダルはなりませんでしたが同じアメリカ勢であるカントウェル選手の逆転は凄かったw

深夜でしたけどめっちゃテンション上がったwww

ネルソン選手惜しかったなぁ~。三投目ファウルじゃなかったらメダル圏内だったよ、アレwww

 

10000m、福士選手、中村選手、入賞おめでとうございます!!

両選手とも落ち着いてたなぁ~。福士選手も表情がリラックスしてたし。

終盤のエチオピア勢とケニア勢の追い上げ凄かったw

佐伯選手は周回遅れとはいえ自分のペース保って走ってて、凄いタフな印象が残った。

最後ゴールした時、地元のテレビ局の取材受けてて、下手すりゃメダリストよりも目立ってた感がwww

いろんな意味で将来が楽しみな選手デスwww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

閉幕

オリンピック閉幕・・・

記事を更新しない間も本業そっちのけで(ヲイヲイヾ(^^;))中継は見てました。

↑イヤイヤイヤ、ちゃんと本業はケリつけてから見てましたよ ←何故か必死(爆)

メダルを獲得した選手の皆様

本当におめでとうございます。

宇津木監督は解説が解説ではなくなってましたしwww

銅が確定した時にバトンを放り投げた時の朝原選手の顔が今でも目に焼きついてはなれませぬwww

レスリングは確か会場にエガちゃんがいたんですよね←そこかよ!(爆)

 

バレーボール全日本女子、男子の選手の皆様、本当にお疲れ様でした。

女子のこの5位がアテネと同じ5位とは思わない

男子のこの予選敗退が単なる負けとは思わない

男女ともに4年間分の重みのある結果だと思います。

4年後はさらに成長を遂げた姿をコートで私たちに見せてくれることでしょう

心より最高の勇気を、感動をありがとうございました。

バレーに関してもっと語りたいのですが、長くなるのでまた後日・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツ。その他もろもろw

・フィギュアスケートグランプリシリーズ。

明日放送ですよ~。

安藤選手の肩が心配なところデス。

・バレーボールW杯

残り1週間を切りました。

公式HPを見ると男子にはメンバーに少々変化がありました。女子はアジア戦と変化は無いみたいですw

↑と書きましたがどうやら全日本女子にも変動が出てきた模様。とうとう大山選手が帰ってきました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多忙ピークは何とか切り抜けましたが

来週あたりからまた多忙期突入~(笑)

つか更新サボリ気味ですんません。

こっちの管理は放置だったりなかったり(爆)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

本日はエキシビション!

エキシビション終わりました~。

以前も記事で書いたけどやっぱエキシビションって見ていて楽しい。

点数とか競ったりしないし表現も自由だから選手の表現力も問われる。言ってしまえばなんでもアリw

やっぱりエキシビションの一番の楽しみは村主さん!!

表現力がずば抜けてて滑りがカッコよかった!!

それと・・・、南里選手。

スケートで猪木って何だかすごいことになってますw

高橋選手は白鳥の湖をヒップホップにアレンジして、体全体を使った滑りが凄かった。

昨日の4回転も次に繋がると思う。

そして、安藤選手・・・。

昨日の転倒で肩が心配されたけど大丈夫みたいでホッ。

前から右肩を痛めていたみたいだけど今日のエキシビションも何とも無くてよかった。

| | コメント (6) | トラックバック (0)