ただいまっ!!!

ご無沙汰ぶっこいております。KEINOです。

こっちの更新はすっかりスレプトにまかせっきりでした~(爆)

ゴメンヨスレプト(´・ω・)/(゜ ゜*)ヨシヨシ

正直ここまで本家から離れることって受験以来だなぁ(^^;)

休止宣言以来、皆様に残していただいたコメント見て、いい人たちにめぐり逢うことが出来たなぁと改めて思います。

コメント見て泣きそうになりました。つか泣いたwww

あ、コメントの返信がとても長く長ーく長引いたこと、お詫び申し上げます。ホントすいません。m(_ _)m

ちいと、マジで忙しかったものですから、こっちの管理&訪問ほったらかしで申し訳ございません。

決して"みくしぃ"とやらにうつつを抜かしてたわけではございません(大爆)

・・・まぁ、こういう半分冗談のことはどーでもいいとして ←?!

えと、mixi始めたのは本当です。

"にしお"って名前です。

・・・

近況を箇条書きで。手抜きじゃないです(爆)

えーと、

・mixiはじめました(にしおって名前です)←大事なことなので2回言いました(爆)

・ベースはじめました(まともに練習出来てませんがぼんやりとわかってきました。・・・多分)

・人脈が広がりました(多分)

・友達できました(た、たぶん・・・)

・前期何とか乗り越えました(成績表に不可がありませんよーに)

・とりあえず大学自体がネタだらけです(爆)

・マイブームがお菓子とmixiです←ヲイ

・何だか気づかない間に夏が過ぎそうです(爆)

・そしてもうバレーの始まる季節ですよwww

えーと、詳細は後日書きます(爆)

今日はこの辺でsweat01(・_・ )/"

改めて今後ともよろしくお願いします。

m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

更新休止

えーと、内容はタイトルどおりです。

5月の連休から「授業、講義詰めすぎたなぁ・・・」と感じてて、

その他もなんやかんやありまして(爆)

しばらくは大学のほうに集中する故、

ここの更新と、皆様のブログへのコメントを休止しようかなと思ってます。

更新やコメントを心待ちにしている方には(多分いないとは思いますが(^^;))

申し訳がないのですが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

でも皆様のブログちゃんとチェックしてますからね~~~。

ちなみに本人はいたって元気です。

大学生活満喫していやがります。

あとベース買いました。

まだ弾けません。

8月復活を目指します故、どうか忘れないで~~~。(;--)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

休みだあぁぁぁぁぁぁぁxxxぁぁっxa!!!!!!!!!

・・・いきなりすんません。

しばらく休みらしい休みがなかったので若干テンション上がってます。

大学とか学生会とかいろいろあって忙しくなりすぎてヒイヒイ言ってる状況です。

あー、授業詰めすぎたかも知れない。

暇?と言える日が金曜日しかないです。

土日は土日で学生会のほうでいろいろあって、来週の日曜日が大学生になってから初めての休みっすわーw

あ、ちなみに部活とかサークルとかは軽音楽部入りました。

ベース希望で入ったのですが、やはりベース自体を実費で購入しなければいけないようです。

・・・うん、バイトしよう(^^;)

それかベースやってる友達に指導を乞いますwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1週間経過!

入学から1週間経ちました。

正直大学に慣れるのに精一杯(×_×;)

高校とシステムがまるで違うので、冗談抜きで分からない。

火曜日から授業が始まったのですが

シラバスとか、必修とか、

選択とか、洗濯とか、

木曜日あたりにようやく理解できてきたかな?って感じでございます。

一応必修は全部受けて、残りは選択を埋めればいいのですが、

選択はどの授業を受けるべきか分からないというのが正直なところ。

それに大学構内が広すぎて、文字通り右も左も分からない状態。

道にも迷って、方向性にも迷ってますよ トホホ(´Д`;)

あ、でもマイナスな事だらけじゃないですよw

ちゃんと同じ学科で友人もいましたし、

高校の頃にトモダチのトモダチつながりで再開した人もいるし、

中学以来、会ってなかった人もいるし、

自分の中で決めていた目標の一つであった「人脈を増やす」は着実に成功しつつあります。

ケータイのアドレスをココまで交換したのは今までで始めてかもw

にしても1週間疲れたー(;-。-)=3

今のところ鼻が詰まってるのですが、花粉だか、風邪だかどっちかわからん状態デス(爆)

もしかしたら、両方って可能性あるよなー。

日曜日に学生会の新入生歓迎会があるから風邪は引けないなー。

あ、学生会っていうのは、恐らく小中高でいうところの生徒会的な位置かと思われw

他学科の人ともつながりを持てると聞きましたゆえ、考えた末入会しました。

授業の復習もしないといけないし、やることハンパなく多いです。

後でもっかいシラバス見直しとこ。

まー、身体ぶっ壊さない程度に頑張ります(`・ー・)v

 

・・・皆様のブログ、時間見つけてコメント残しに行きますゆえ、ご勘弁を。

訪問だけですんません。

| | コメント (5) | トラックバック (0)