身内自慢コンテスト

先日ブラックメロンパンを購入したパン屋さんにて↓

080412_131501_2  

 

 

 

 

 

 

こちらイチゴメロンパン

味は・・・、メロンじゃなくて思いっきりイチゴの味がしました(爆)

080412_131502  

 

 

 

 

 

 

こちらブルーベリーメロンパン。

味は・・・ブルーベリー(以下略(爆))

 

 

 

・・・ 

 

 

見分け、付きますか?www (´・ω・`)

ちなみに俺は匂い嗅ぐまでわかりませんでした(爆)

ウン、このノリ、嫌いじゃないデスwww

美味しゅうございました(文章バラバラ(爆))

| | コメント (10) | トラックバック (0)

続・黒ブーム

本日の昼食

080209_141101_3  

 

 

 

黒尽くしでございますwww ( ̄▽+ ̄*)

080209_141201  

 

 

 

 

 

 

・・・うん、確かにパッケージ同様黒いです。

スパイシーカレーと言うだけあってか、普通のカレーよりも香辛料が多めでした。

それとカップラーメンの隣にある黒いパン

080209_141101_0001_0001_2  

 

 

 

何でもブラックメロンパンだそうな。

生地にチョコレートが練りこんでありました。

多分2/14が近いからかとwww

| | コメント (8) | トラックバック (0)

彼も一服

誰もが一度は飲んだことはある「缶コーヒー」

ちなみにここの管理人は缶コーヒー好きだったりなかったりします(爆)

そんな中でもよく飲んだりするのはジョージアとサントリーBOSS。

先日もBOSSコーヒーを飲もうとしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

071217_125201  

 

 

 

 

あれっ!?本人は!?Σ(゜Д゜)

いくら休日とはいえパイプだけ置いてかれても困ります(爆)

さすがにコレはインパクトのあるデザイン・・・。流石はサントリー(なにが)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ブーム

黒いめんぼう、黒いまな板、黒いトイレットペーパー・・・・・

最近は「黒」がブームになってるみたいですね~。

どうやらトイレットペーパーは黒にとどまらず随分とカラーバリエが多くなってるみたいですが(爆)(ー"ー;;)

そんな中最近見つけた黒いものはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

黒いバナナ

エェ・・・、言うまでもなく全てが腐ったバナナでした(爆)

てかこのバナナ、皮がキレーに黄色なのに中が全て腐ってるとは・・・、ある意味奇跡です(爆)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

飲料会社と製菓会社のコラボ

070915_124801  

 

 

 

 

昼飯の飲み物を買おうとしたらLOTTE COOLMINTが!!

・・・と思ったら飲み物でした(笑)(^^;)

どうやらSUNTORYとLOTTEのコラボ商品らしいですw

ロゴも味も気になったので購入。

果たしてその味は~~~。

 

 

 

 

 

・・・うん、普通に美味い(爆)

後味ほのかにクールミントの味がw

予想よりもスッキリとしておいしゅうございました(。-人-。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

黒いアイツ

先日イカ墨スパゲッティとやらを食しました。

・・・といっても炒めたりレンジで温めたりして簡単にできるやつですが(爆)

中に入ってるのは真空パックの生めんとパウダー上のイカ墨ソース。

なんだかスパ王みたいですなw

レンジでチンして麺にパウダーをかけて早速一口・・・

 

・・・ 

 

うん、美味い。

イカ墨のコクとガーリックもきいてて味はなかなかいい感じ。

・・・ただ、匂いが(;´Д`)ゞ

イカも魚介類ですからイカ墨から魚介類らしきカホリがプンプンと。

イカ墨独特の香りがどーも苦手になってしまいまして。

好きな人は好きかも。

 

ちなみに、

食後舌が真っ黒になりました(爆)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

帰ったきた・・・

ソレは以前にも頭角を現していました。

けどその当時には食す機会がなく去って行き

近々また姿を現したので

食ってみました

 

 

 

  

本日の昼食

070721_131601_1  

 

 

 

 

おそらく大半の方がご存知メガマック(・ω・)/

ぶっちゃけ見た目は予想よりもちっちゃかった(笑)

でも食うとなると大口開ける必要アリ。ちゃんと持たないとしたの段がズレます(爆)

思ったよりもあっという間に胃袋へ・・・(笑)

食の細い方でもわりと食えるかもですw

そういえばマックポークが新メニューで現れたようです。

どうやらマックチキンが販売終了したその穴埋めみたいなモノみたいです。

ついに豚肉まで出てきたか(笑)

 

ちなみに・・・

070721_131701  

 

 

 

 

コチラも初挑戦。

野菜が足りなかったので近くのコンビニで調達w

| | コメント (9) | トラックバック (0)

サラダ

いーさんのブログよりうまそうなサラダのレシピが載ってたので試してみました。

材料はコチラρ(--*)

・適当な野菜(今の時期は新たまがいいそうな)

・レモン

070518_191001  

 

 

 

 

・野菜ジュース(充実野菜)

070518_191201  

 

 

 

 

・マヨネーズ

070518_191401  

 

 

 

 

作り方

え~と、いーさんの記事によればまず野菜全体にレモンを搾ります。

次に充実野菜をさらっとかけます。←あまりびしゃびしゃにならないように注意!

そして仕上げにマヨネーズをかるくかけてさっと混ぜて出来上がり!

070518_200601  

 

 

 

お味はというと・・・

 

 

 

 

 

 

うまいです!!

正直レモンの酸味が強くなっちゃうのかな~?と思っていたのですがそうでもなく、野菜ジュースの甘さを打ち消してくれてます。

マヨネーズが苦手ならシーザードレッシングでも代用できるかもです。

レシピを提供してくださったいーさんありがとうございました。m(_ _)m

皆さんも是非お試しあれ♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)