« あ、もう0時www | トップページ

VSカスペル

久々ですが、放置プレーごめんなさい。

カスペルのことケリついたら、皆サマのブログへ久々にコメント残しに参りますのでしばしお待ちをwww

それじゃ、本題↓

先日ウチの使っているウイルス対策ソフト、カスペルスキーから、

"更新キーの期限が切れます。ライセンスキーの購入をしてください"

的な忠告を受けたんで、

ひとまず更新キー(ライセンスキー)を購入しようとしたんです。

したんですが・・・

購入時にシリアルナンバーの入力欄があったんですけれども、

現在使用しているライセンスキーのシリアルナンバーを入力すると、

幾度もエラーが出ましてw

いろいろと対処法を試みた上でダメだったんで、

カスペルの販売元である、

JUST SYSTEMサマに問い合わせてみたところ、

以下のような返答をいただきました。

―Kaspersky Anti-Virusをご利用のお客様には誠に申し訳ございませんが、
Kaspersky Anti-Virus 2010 (for Windows)につきましては、日本国内では発売をいたしませんので、更新キーも販売しておりません。

 ※現在発売中の更新キーは「Kaspersky Internet Security」用です

2010年3月31日までご使用いただける無償のKaspersky Anti-Virus 2009の
期限付きライセンスキーファイルのご提供や、Kaspersky Internet
Securityへの優待価格での販売などをご用意しておりますので、
よろしければ、ご検討くださいますようお願い申し上げます。―

 

・・・回答、ありがとうございました。

まぁ、一応公式HPのほうは一通り見たんで、

なんとなく予想はついてたんですけど、

予想の確証と得るためと、他の対処を提供してもらえるという期待をしていたのが本音w

つかJUST SYSTEMサマ、アフターサービスの対応丁寧デスネw

コ○マさんみたいで助かりますwww

ひとまずは、JUST SYSTEMサマより提案された対処を検討してみることにします♪

 

 

 

 

 

 

関係ないけど異様に星のカービィ3がやりたいw

|

« あ、もう0時www | トップページ

VSパソコン」カテゴリの記事

コメント

入力するの?

投稿: BlogPetのスレプト | 2010年2月27日 (土) 14時38分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://-ftduvj.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 20時08分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ohqlcrf.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月10日 (月) 20時48分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://7syok66.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月17日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/33543958

この記事へのトラックバック一覧です: VSカスペル:

« あ、もう0時www | トップページ