« 明けましてomedetou gozaimasu | トップページ | あ、もう0時www »

三元日に間に合うか!!?

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

昨年はコッチのほうになかなか顔出せずホントすんません(__;)

ちょっとね、リアルのほうでいろいろありまして(^^;)

いわゆるリア充ってやつです、ハイ。

つーかパソコン重すぎ。そろそろパソコンの中も掃除しないとマズイ状況です。

いや、今はそんなことどーでもいいとしてwww

とりあえず仮タイトル、"三元日に間に合うか!?"ってしたんすけど・・・

間に合いませんでしたねー(爆)3日中のエントリー間に合わなかった~(泣)

ホントすんません。

そういうわけなのでこっからはゆっくり書きますね←ヲイ

そうそう、言い訳させていただきますと、ネット用に年賀状を作ろうとしたら

パソコン重すぎて挫折→ブログ書きーの→日付変わりーの→とつぎーの

・・・ハイ、ふざけすぎました。ごめんなさい(爆)

変わりに使いまわしですけど、去年のバナー張っておきます。

Kingashinnen

↑去年のバナーw

それと突然ですが、明日免許センター行ってきます。

大学あまり休みたくないので

明日中に受かれるように頑張ってきま~す(ーー;)

つかもう今日ですね。

あと・・・、あと9時間後とかそこらですね。うん。

ではおやすみなさ~い。

 

 

管理人:KEINO

|

« 明けましてomedetou gozaimasu | トップページ | あ、もう0時www »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

記事を書いているうちに日付が変わって…と言う悲劇はお気持ちわかります。

ワタクシの「木曜スペシャル」も何度それで苦しんだことか…(汗)。

クルマの方は無事に終えられたのでしょうか?結果が楽しみです♪

投稿: あっけ | 2010年1月 6日 (水) 23時09分

きのう、管理した?
それでRJとしめさばが元日っぽい挫折された!

投稿: BlogPetのスレプト | 2010年1月 8日 (金) 14時27分

>あっけさんへ
大変遅くなりました!!(--;)
次の記事で車の結果書きます!!!

>スレプトへ
昨日管理したか?多分してないしされてもないしwww

元日早々挫折かよっ(; ̄ー ̄)/Σ
二匹に何があった?www

投稿: KEINO | 2010年1月30日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/32846933

この記事へのトラックバック一覧です: 三元日に間に合うか!!?:

« 明けましてomedetou gozaimasu | トップページ | あ、もう0時www »