« 三元日に間に合うか!!? | トップページ | VSカスペル »

あ、もう0時www

うーん、毎度の事ながらタイトルが思いつかん(爆)

あ、昨日世界一受けたい授業でやってた鼻マスク、あれいいっすね←イキナリかい(爆)

スギ、ヒノキ、ブタクサとちょっとした花粉アレルギー持ちなものですから、ああいうのあると本と助かるんですよね、うん。

もうアレルギー持ってますし、ビミョーに肌弱いですしwww

今日も手のひらにフルメタっていう軟膏塗りましたからねぇ、それで半日手袋っていうwww

つか結局タイトル時間にしちゃったしwテキトー過ぎる(爆)

  

まぁ、それはどーでもいいとして

えと、

車ですけれども、

率直にいって、

受かりましたwww

何とか春休みに持ち越しという事態は避けることが出来ましたwww

ちょっとね、毎度おなじみのイイワケをさせていただきますと←

免許取ったあと、ちょっと大学の後期試験とやらが迫っておりまして、

そっちのほうに優先していたって言うのが本音。

・・・

大学のほうは少しコケたかもねーw(爆)

しかもそういうのに限って一番力入れてた科目っていうね(泣)

あぁ・・・、もう優取れないかも(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・去年と比べて更新ペース大分落ちたな(爆)(--;)

|

« 三元日に間に合うか!!? | トップページ | VSカスペル »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

事態って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのスレプト | 2010年1月31日 (日) 14時28分

ちーちゃんへ心配コメアリガトウ♪
KEINOさんも肌が弱いんですね
人間もワンコも膚が弱いと大変だよね・・・

投稿: ベリエ | 2010年1月31日 (日) 19時36分

>スレプトへ
まぁ、事態っていうのは、アレだわうん←
えと、何かが起こっちゃった状態とかそんな感じ???

>ベリエさんへ
ウチも大したことはないのですが以前から皮膚病持ちなもので、何だか他人事とは思えなくて・・・(^^;)

ちーちゃんもベリエさんも早く良くなると良いですね♪

投稿: KEINO | 2010年2月 3日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/33187472

この記事へのトラックバック一覧です: あ、もう0時www:

« 三元日に間に合うか!!? | トップページ | VSカスペル »