« 富士山っ!綺麗だー!! ・・・追記 | トップページ | 明けましてomedetou gozaimasu »

総括

・・・

えーっと、

まずは毎回おなじみの言い訳をさせt(以下ry

大学のほうで、勉強やら、レポートやら、部活やら、あと私的なことで車の免許やら、

いろいろありまして。3ヶ月ほどこちらを放置してました。

そのことは素直にごめんなさい(__;)

・・・

 

えと、総括と言ってもそんな大げさなことを書くつもりはないのですがw

とりあえず簡単にまとめて、箇条書きにしますと・・・

・大学入学しました   ←高校以上に忙しくなりました。

・ベースを購入しました  ←今だに下手糞です(爆)

・今さらですがNINTENDO64購入しました  ←だって、やりたかったんだもん・・・。牧場物語(爆)

・車の教習所通いました  ←本免はこれからです。←ヲイ

・RFL静岡に参加しました  

と、こんな感じです。

今年も当ブログに立ち寄っていただいた方々、本当にありがとうございました。

今年もお疲れ様でした。

来年も今年みたいに、相当なスローペースになると思いますが(今年はスローすぎましたね(^^;))

よろしくお願いしますm(_ _)m

管理人:KEINO

|

« 富士山っ!綺麗だー!! ・・・追記 | トップページ | 明けましてomedetou gozaimasu »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

(○´ω`○)ノゃぁ
おひさしぶりですm(_^. .^_)m ぺこ
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁあと30分ほどで新年ですね
今年もいっぱいのコメントありがとうです(゜゜)(。 。 )ペコッ
良いお年をぉ~ヾ(*'-'*)♪

投稿: いー | 2009年12月31日 (木) 23時28分

きょうはRJと総括したかったみたい。
それで放置された!
でも、きょうスレプトは、しめさばはお願いされた!
だけど、きょうはぽちとレポートしたかったみたい。

投稿: BlogPetのスレプト | 2010年1月 1日 (金) 14時00分

あけおめです・・・
今年も、よろしくおねがいいたします。。

ホント、お久しぶりです。。
でも、実生活優先ですから、ソチラが充実されているのは、いいことだと思います。。
コチラは、去年は、日々、ブログがつづいてしまいました。。
でも・・・、だから、いいってことでもないって感じています。。

また、時間のあったとき、遊びに来てくださいね。。

投稿: コスモ | 2010年1月 1日 (金) 17時24分

「あっけ」ましておめでとうございます(爆)。

いやいや~。久々の書き込みを見て嬉しくなりましたよ~。

…ベース。カッコイイですなぁ。是非、一度聞かせていただきたい^^

クルマ…早めの取得が大正解ですね。
ワタクシみたいに大学4年の最後に仮免許取得⇒入社なんてことになるとヒドイ思いをします(爆)。

本年も、お互いマイペースで、語ゆるりと宜しく御願い致します~^^v

投稿: あっけ | 2010年1月 2日 (土) 00時04分

明けましておめでとうございます(^-^)

今年もよろしくお願い致しますヌン

投稿: ベリエ | 2010年1月 3日 (日) 21時59分

>いーさんへ
ホントにお久しぶりです。
なかなかそちらにいけず申し訳ないです(__;)

今年もよろしくお願いします。

>スレプトへ
うっ、放置スマヌ(-_-;)
おぉ、レポート手伝ってくれるのか?ありがとう~www
今年もよろしく。

>コスモさんへ
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
時間見つけてそちらに行かせていただきますね♪

今年もよろしくお願いします。

>あっけさんへ
ベースに限らずですが、かっこいいかどうかは弾く人によりますよ(泣)
ウチなんてヘッタクソですから人様にお聞かせできるレベルではないですから(爆)
あぁ・・・、ベースうまくなりたい(切実)

車は、明日免許取りにいってきます。

>ベリエさんへ
明けましておめでとうございます。
なかなかそちらに顔出せなくて申し訳ないです(^^;)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
m(__)m

投稿: KEINO | 2010年1月 4日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/32810736

この記事へのトラックバック一覧です: 総括:

« 富士山っ!綺麗だー!! ・・・追記 | トップページ | 明けましてomedetou gozaimasu »