« そろそろ近況でもw | トップページ | 総括 »

富士山っ!綺麗だー!! ・・・追記

090912_195501  

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

土日の二日間、前回のブログで予告した通り、リレーフォーライフ(以降RFL)に参加するため、静岡に行って来ました~。

RFLって何?って方はまずこちら↓をお読みくださいませwww

http://rfl4zuoka.web.fc2.com/whatisrfl.htm 

 

昨年に引き続き、TEAM MOMOの一人として参加しました~。

去年に比べて会場も遠いし、人数も少なかったけど、

笑顔に富んだ、素晴らしい二日間を過ごすことが出来たなと思いますwww

去年のチームメンバーとも再開できましたしwww

ウチ去年はまだ高校生ということだったので、途中親戚の家に帰宅をして朝にまた歩いて・・・と会場と親戚宅を行ったり来たりしてたのですが・・・、

今年から大学生となり解禁!!ヾ(≧∇≦)シ

初寝袋でございますwww

・・・いや、そういうことを書こうとしてたんじゃなかった(爆)

去年は昼に到着しても夕方にはすぐに帰らなきゃいけなかったから、時間も限られてて、あんまりのんびりは出来なかったけど、

今年は会場で夜通し出来たので、メンバーの方や会場にいらっしゃった方と写真取りまくって、話もしまくりましたww

 

現地静岡ではRFL開始時から優れない天気でございまして、昼頃は降ったり止んだりで随分とややこしい天気に(^^;)

う~、歩くに歩けない(--;)

雨が上がってても傘持って歩いて無いとすぐ降ってきてキツイかな?って感じでした。

でもそんな悪天候の中で歩いてる人たちも沢山いました。凄かったなぁ~(^^;)

夕方頃には当チームの松尾貴臣さんがステージで歌ってましたw o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪090912_161201_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松尾さんのサイトはこちらから→http://www.omitaka.com/

どの曲も素敵な曲ばかり。是非聴いてみてくださいませ(^^)/

初日は会場歩いたり、飯食ったりして夜中2時半まで起きてたら案の定、寝坊しましたil|_| ̄|○|li

チームメンバーの方に「KEINOさん歩きすぎだよ~」と言われましたけど、そんなコト無いですってw

ウチはチームの中でもあまり歩いてない部類に入るような気がしますけど・・・w

あ~もう、足引っ張ってばっかりでホントすんません(爆)

 

二日目、ウチは一足遅れてウォークに参加。最後は全員で歩きました。

天気は閉会式の頃になってようやく晴れに。

富士山も顔を見せていますw

090913_103201_2 

 

 

 

 

 

 

  

今年もTEAM MOMOの一人として参加することができたこと、

RFLを通して多くの素敵な人たちと出会えたこと、

全てに感謝でございます!!!

TEAM MOMOの皆様、お疲れ様でした&お世話になりました!!m(_ _)m

 

チームリーダーのファルモさんがTEAM MOMOの静岡参加HPを作ってくださいました。

是非ともアクセスを!!↓

http://teammomo.okoshi-yasu.com/RFL_2009_team_momo_sizuoka.html

|

« そろそろ近況でもw | トップページ | 総括 »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
よく頑張って歩いていたなぁ~と感謝感謝です!
寝袋の夜は、寒くなかったかな?
来年もぜひ一緒に歩きましょ~♪

投稿: 佐奈♪ | 2009年9月15日 (火) 02時24分

今年から大学生・・・若い・・・汗。。
楽しさが、つたわってきます。。
充実した二日間・・・よかったですね^^

投稿: コスモ | 2009年9月15日 (火) 18時35分

>佐奈♪さんへ
コメントありがとうございますwww
 
佐奈さんもお疲れ様でした!
体育館で寝ていたせいか、寒さはあまり感じなかったかもですwww
こちらこそ是非とも!!
佐奈さんも来年は二日間???
 
>コスモさんへ
ご無沙汰しております(^^;)

足の筋肉痛が取れませんw 年ですかね←ヲイ
楽しい二日間でしたw

投稿: KEINO | 2009年9月15日 (火) 23時04分

おいおいっ、その年齢で年なんて言われたら
私はどうすればいいんですか(ーw-;)(笑)


充実した時間を過ごせたようですね

投稿: ロンサム | 2009年9月16日 (水) 00時18分

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・若さの特権ですねぇ元気いっぱい歩きましたか
しかし2日目は綺麗に晴れましたね
山の天気は変わりやすいからね
晴れてよかった(・-・*)(。。*)ウンウン
早く誰もがみんな最高の医療を受けられる世の中にならないかなぁ~
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

投稿: いー | 2009年9月16日 (水) 19時50分

お疲れさまでした( ̄▽ ̄)
1年ぶりに一緒に歩けてよかった♪
また次回も!!!

投稿: くぅ | 2009年9月16日 (水) 23時56分

先日はお会いできて嬉しかったです。
ご挨拶が遅くなりました。
明日から川越です。静岡ではあまり歩けなかったので、主を歩くことにおきたいですが、果たして可能でしょうか?
誘惑が多そうな気がします(笑)

また来年一緒に歩きましょう。

投稿: Take | 2009年9月18日 (金) 08時14分

参加って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのスレプト | 2009年9月18日 (金) 14時13分

KEINO君、今年も参加ありがと~~♪
沢山歩いてくれて感謝っす!(^^)
<私の分まで・・・w

また来年も宜しく~~~(≧∇≦)b
TEAM MOMO、最高だね~~(´▽`*)

投稿: ふぁるもっち | 2009年9月19日 (土) 06時46分

>ロンサムさんへ
ですよねーw

充実してましたねぇ~w
充実しすぎて現実に戻りたく無い感じw(爆)
 
>いーさんへ
山の天気は変わりやすいのは予想していたのですが、まさかココまでとは・・・。
少々油断してましたねぇ。

いーさんのおっしゃるように、誰もが必要な医療サービスを受けられるようになるといいのですが・・・。
 
>くぅさんへ
お疲れ様でした!!
こちらこそ1年ぶりにお会い出来て嬉しかったですw
来年もどこかの会場で一緒に歩けるといいですね♪(^^)
 
>Takeさんへ
こちらこそお会い出来て嬉しかったです!!
今頃はもう埼玉で歩いていらっしゃる頃でしょうか。
 
来年もまたお会い出来ることを楽しみにしています♪(^^)
 
>スレプトへ
参加っていうのは、何かしらの物事やイベントに加わったりする事を言うんだよねぇ~。
例えばRFLとかw
 
>ふぁるもっちさんへ
お疲れ様でした&ありがとうございました!!!
いえいえ、こちらこそ参加させていただいてありがとうございます~♪
来年も喜んで歩かせていただきますwww
  
TEAM MOMO最高です!!(^^)

投稿: KEINO | 2009年9月19日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/31363411

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山っ!綺麗だー!! ・・・追記:

« そろそろ近況でもw | トップページ | 総括 »