« 織田裕二が意図的にテンションを抑え気味にしているのは気のせいでしょうか? | トップページ | 富士山っ!綺麗だー!! ・・・追記 »

そろそろ近況でもw

以前過去記事のどこかに、

 

"自動車教習を9月10日以前に終わらせねば!"

 

的なことを書いたと思うのですが、

ヨユーで

乗り越してます(課題がクリアーできずにいます)(大爆)

ココ最近になって、ようやく乗り越しがなくなってきたかな?って感じです(T_T)

ぶっちゃけ、同じ日に入校した人たちの中では多分一番遅れt...orz

まぁ、落ち込んでもしゃーないので

開き直って牧場物語やりながら何とか頑張ってます。

あ、何とか仮免合格しましたwww(^^;)

 

 

 

 

・・・

つーか今日はこんな愚痴書きにきたんじゃなかった(´ё`)

えと、↑の教習記事の時に、

"終わらせなければいけない理由がある"

的なこと、書いたと思うのですが、

そろそろその理由とやらを白状しようと思います。

実を言うと、今月の12日~13日にあるチャリティーイベントに参加させていただこうかと思いまして、

それで10日辺りまでには終わらせなければと言っていた次第でございます。

ちなみにイベント名はといいますと・・・

 

「リレー・フォー・ライフ」

 

と言います!!(^^)/

・・・といってもリレーフォーライフって何ぞや?って感じの人いますよねー(^^;)

もしかするとNHKで特集とか組んで放送してるのでそれでご存知の方もいらっしゃるかもですがwww

リレーフォーライフ(以降RFL)というのはですね・・・

・・・

・・・

説明がヘタクソなのでリンク張っておきます(爆)

ワタクシの説明によるRFLの誤認を防ぐ上でもリンク先に飛んでいただければと←ヲイ

リレー・フォー・ライフ静岡with富士山

↓にはRFLの概要等が書かれています!(^^)/

http://rfl4zuoka.web.fc2.com/whatisrfl.htm

ウチはこのイベントをブロ友であるはるちさんがブログのほうで紹介されてるのを拝見して知りまして、

RFLを知って以来ずっと興味があり、去年の9月に参加させていただきました。

今年も参加のため、静岡に行ってきます。

(^^ゞ

|

« 織田裕二が意図的にテンションを抑え気味にしているのは気のせいでしょうか? | トップページ | 富士山っ!綺麗だー!! ・・・追記 »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃいませ。

この旅が良きものとなりますように

投稿: ロンサム | 2009年9月 8日 (火) 23時52分

お初です。
はるちさんのお仲間ならチームMOMOのメンバーさんで、きっと新横でもスライドしたのかもしれませんね。

免許を取って晴れて元気に週末お会いしましょう。
僕は「がんでもいいじゃん♪」テントにおります!!遊びに立ち寄ってください。

投稿: Take | 2009年9月 9日 (水) 08時32分

>ロンサムさんへ
ありがとうございます。
週末行ってきます。
(*'_')ゞ
 
>Takeさんへ
初めまして。
ウチのブログにコメントいただきありがとうございます。
はるちさんのブログでよく名前をお見かけしてましたw
 
仮免取ったばっかなんで本免は早くても来週?になるかもです。
 
是非とも立ち寄らせていただきます。
静岡でお会いしましょう!!

投稿: KEINO | 2009年9月 9日 (水) 22時11分

きょうスレプトがRJが誤認へ説明したかった。

投稿: BlogPetのスレプト | 2009年9月10日 (木) 14時27分

静岡まできてるんですかぁ
σ(o^_^o)迷ったけどお家にいます
(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日ものすごい雨でしたよ
一時的ですぐやみましたけど
えらいなぁ~
(o・。・o)あっ!仮免おめでとう
もうちょっとですねp(*^-^*)q がんばってね♪

投稿: いー | 2009年9月13日 (日) 14時59分

>スレプトへ
説明してくれ~。
ウチ話した相手に誤認させる発言多いから←ヲイ
 
>いーさんへ
いやいやいや、謝ること無いですよ~。
気持ちだけでも会場にwww
 
ホント昨日の雨には参りました。
でもその雨の中、歩いてる人いましたし。凄かったなぁ~( "゜0゜)
 
仮免のこと、ありがとうございます!!

投稿: KEINO | 2009年9月13日 (日) 19時49分

こんちゎ♪
RFLお疲れ様でした。
「運動が足らん!」なんてエラそうな事言いましたが、
オッチャンも今日は筋肉痛です(笑)

あっ!ブログへの訪問&コメントもありがとうございます。
┏○ ペコ

投稿: ちゃん | 2009年9月14日 (月) 13時38分

>ちゃんさんへ
ちゃんさんもお疲れ様です~。
ウチも足全体にわたって筋肉痛が(爆)
運動不足って怖いですねwww

自動車教習に影響が出なかったのが救いwww

投稿: KEINO | 2009年9月14日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/31225523

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ近況でもw:

« 織田裕二が意図的にテンションを抑え気味にしているのは気のせいでしょうか? | トップページ | 富士山っ!綺麗だー!! ・・・追記 »