« ただいまっ!!! | トップページ | 重低音に魅せられて・・・ »

!!Σ( ̄□ ̄;)

何だかしばらくしないうちにココログに色んな機能ついたんですね~。

何かアバターとやらがありましたし。

まぁ・・・、使うことはあまり無いとは思いますが(爆)(^^;)

 

 

 

・・・

 

 

まー、それよりも、

さっき録画したHDDのデータ整理してたら、

日曜日のWGP2009の日本×ポーランド戦を消してしまった・・・。

 
結果をケータイのほうで知っていたとはいえ、試合を観れないのは痛い(泣)

消えたデータのことを悔やんでももうしょうがないので、明日のプエルトリコ戦を心待ちにしてもう寝ます(T_T)

そんなわけでバレーボールワールドグランプリ2009のゴールデンタイムの放送は明日からでございます。

日本は現在11位。ガンバレニッポン!!p(・-・)q

そういえば、今年から放送がフジテレビなんですねwww

|

« ただいまっ!!! | トップページ | 重低音に魅せられて・・・ »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね~

ブログとかmixiとかって、しばらく放置プレーして帰ってくると
色んな機能が増えていて驚くことがありますよね(ーw-;)

投稿: ロンサム | 2009年8月 9日 (日) 23時00分

機能するの?

投稿: BlogPetのスレプト | 2009年8月10日 (月) 15時05分

>ロンサムさんへ
そうなんですよねぇ~w
アメブロとかはアメンバーやらなんやらいろいろやってるみたいですし。
軽くカルチャーショックです(--;)

>スレプトへ
機能してんだよね、いろいろと(何が)

投稿: KEINO | 2009年8月12日 (水) 18時51分

おひさしぶりです・・・
充実した学生生活のようで、なによりです。。
バレーも始まってますね。。
なんか、ビーチの方に、人材が流出している感もありますが、がんばってほしいです。。笑。。

投稿: コスモ | 2009年8月12日 (水) 21時38分

>コスモさんへ
ご無沙汰しております~~~。
大学生活充実しすぎてネット放置すんませんm(_ _)m

確かに姫のビーチ転向やら何やらビーチにも変動がありましたよね(^^;)
WGP2009でJT坂下選手が活躍されてるようで嬉しい限りですw
インドアのほうも盛り上げていきましょう!!

投稿: KEINO | 2009年8月12日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/30860445

この記事へのトラックバック一覧です: !!Σ( ̄□ ̄;):

« ただいまっ!!! | トップページ | 重低音に魅せられて・・・ »