« !!Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | 韓国ラウンド開始! »

重低音に魅せられて・・・

先日7~8月をまたいでの多忙ラッシュが過ぎ去り、

ようやくニート生活を迎える時間にゆとりを持つことができまして(^^;)

ネタはいろいろあるんですけど、

・・・う~ん、何から書いていいやら(爆)

ぶっちゃけ文章にまとめるのヘタクソなので何から書いていいやらwww

んな事言うとブログ書いてるのに本末転倒なのですが(大爆)

ひとまず音楽関係の現状を書きますと、

バンド組めましたw (・ω・)/

ギタボの2年生の先輩と、1年生のドラムの方

あ、ちなみにウチベースですwww

何を弾くかと言いますと、

ELLEGARDENとDOESってバンドの曲を演奏します。

ELLEより3曲、DOESから1曲で計4曲やる・・・、予定です(^^;)

ぶっちゃけ、俺が一番足引っ張ってます(大爆)

細かいことはそのうちもう一つの音楽ブログのほうで書きます。

酸と弾丸と音と・・・(仮) ←ひっそりと運営中!

 

あと、22日から自動車教習(自宅合宿)を受けることになりました。

もしかすると将来就職時に、MT車乗る可能性も無くは無いので、当初ATの予定からMTにw

けど大学に在学中はMTも乗らず、

ATも乗らず、

原付オンリーになりそうな予感が←ヲイ

・・・あぁ、原付購入のためにバイトしないと(^^;)

合宿は22日~9月10日の20日間くらいになると言われたのですが、

理由あって、この期間内までに絶対に受からないとwww

その理由というのはまた後日。

 

まー、そういうわけで、

ゆっくりしていられるのも今のうちなので、

存分にニート生活ゆっくりと過ごそうかなと企んでおります(* ̄m ̄)

もうすぐ忙しくなるぞ~~~www

|

« !!Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | 韓国ラウンド開始! »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

いや、たしかにAT限定にしないほうがいいですよ。
就職してから案外困ることが多いです(ーwー;)

マニュアル取れるなら取ったほうが賢明デス

投稿: ロンサム | 2009年8月12日 (水) 23時16分

>ロンサムさんへ
周りも同じこと言ってました。
実技はATよりめんどいとは聞きますが、頑張ります!
(`・ω・´)ゞ

投稿: KEINO | 2009年8月12日 (水) 23時42分

遅ればせながら、お帰りなさいませ<(_ _)>

ワタクシも、感想を交えつつコメントをば!

●ベース…そのお年で楽器を演奏する興味ときっかけを掴んだことは羨ましいですね!目指せ、ポール・マッカートニー!!

●クルマ…合宿免許(公認)での取得ならMTいけるでしょうね。ワタクシは何も知らずに非公認(試験場受験)の教習所に行ってしまい、結果「入社1年目の夏に」「AT限定」免許を取る羽目になりましたので(爆)

●色々…何はともあれ、お元気そうで安心しました!また、宜しくお願いし~ます^^v

投稿: あっけ | 2009年8月16日 (日) 00時16分

>あっけさんへ
ただいま戻りましたw(^^)/

MT・・・、取れるように頑張りま~す(((((^^;)
ベースもいろいろコピバンやって、腕を磨かなければwww

こちらこそ改めてよろしくお願いしま~す。www

投稿: KEINO | 2009年8月16日 (日) 16時10分

w(゜o゜)w オオー!バンドですかベースですか楽しそうだなぁ~
o(^o^)o ワクワク
=^‥^) ん?教習所もいくんだぁ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
免許はいろいろ乗れるMTのほうがいいねぇ、また忙しくなりそうですね
e(=^‥^=)g_ ふぁいとニャ

投稿: いー | 2009年8月16日 (日) 22時13分

>いーさんへ
忙しくなりますねぇ~w(・∀・)
忙しいほうがあってるかもしれませんねw余計なこと考えずに済みますんでwww

>>e(=^‥^=)g_ ふぁいとニャ
ありがとうございます!!
頑張ります!!(^^)/

投稿: KEINO | 2009年8月19日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/30935768

この記事へのトラックバック一覧です: 重低音に魅せられて・・・:

« !!Σ( ̄□ ̄;) | トップページ | 韓国ラウンド開始! »