« 更新休止(BlogPet) | トップページ | !!Σ( ̄□ ̄;) »

ただいまっ!!!

ご無沙汰ぶっこいております。KEINOです。

こっちの更新はすっかりスレプトにまかせっきりでした~(爆)

ゴメンヨスレプト(´・ω・)/(゜ ゜*)ヨシヨシ

正直ここまで本家から離れることって受験以来だなぁ(^^;)

休止宣言以来、皆様に残していただいたコメント見て、いい人たちにめぐり逢うことが出来たなぁと改めて思います。

コメント見て泣きそうになりました。つか泣いたwww

あ、コメントの返信がとても長く長ーく長引いたこと、お詫び申し上げます。ホントすいません。m(_ _)m

ちいと、マジで忙しかったものですから、こっちの管理&訪問ほったらかしで申し訳ございません。

決して"みくしぃ"とやらにうつつを抜かしてたわけではございません(大爆)

・・・まぁ、こういう半分冗談のことはどーでもいいとして ←?!

えと、mixi始めたのは本当です。

"にしお"って名前です。

・・・

近況を箇条書きで。手抜きじゃないです(爆)

えーと、

・mixiはじめました(にしおって名前です)←大事なことなので2回言いました(爆)

・ベースはじめました(まともに練習出来てませんがぼんやりとわかってきました。・・・多分)

・人脈が広がりました(多分)

・友達できました(た、たぶん・・・)

・前期何とか乗り越えました(成績表に不可がありませんよーに)

・とりあえず大学自体がネタだらけです(爆)

・マイブームがお菓子とmixiです←ヲイ

・何だか気づかない間に夏が過ぎそうです(爆)

・そしてもうバレーの始まる季節ですよwww

えーと、詳細は後日書きます(爆)

今日はこの辺でsweat01(・_・ )/"

改めて今後ともよろしくお願いします。

m(_ _)m

|

« 更新休止(BlogPet) | トップページ | !!Σ( ̄□ ̄;) »

大学レポート」カテゴリの記事

コメント

(・0・。) ほほーっみくしいですかぁ~
すでに追い越されたσ(o^_^o) ヾ(@°▽°@)ノあはは
しかしがっこ楽しそうですね
σ(o^_^o)も行きたいぃ~なんて思ったりした(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: いー | 2009年8月 3日 (月) 04時26分

スレプトが本家はコメントー!

投稿: BlogPetのスレプト | 2009年8月 3日 (月) 13時51分

>いーさんへ
楽しいですよぉ~、がっこwww
いろいろあって大変ですけど楽しいですwww

>スレプトへ
更新まかせっきりすんませんw
ゴメンヨスレプト(´・ω・)/"(゜ ゜*)イイコイイコ

投稿: KEINO | 2009年8月 3日 (月) 22時29分

おかえりなさい~!!!

・・・・と、いうわりにはmixiでめぐり合っちゃいましたもんね(笑)


共々よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)

投稿: ロンサム | 2009年8月 4日 (火) 23時33分

>ロンサムさんへ
ですねーw
まさかmixiにいらっしゃるとはwww

こちらこそ共々よろしくお願いします(^^;)

投稿: KEINO | 2009年8月 5日 (水) 19時41分

ご無沙汰しております。

ん?大学生活事態がネタ??

ならば記事にせねばですなw
それともmixi日記にはなっているのかな?
(*゚▽゚)ノ

投稿: あぉぢし | 2009年8月 6日 (木) 16時18分

>あぉぢしさんへ
う~ん、まだみくしぃのほうでも更新してないですね~w
そのうちこっちの本家で更新するかもですwww
あまりにリアルに近いこととかはmixi行きになったりしますがwww

投稿: KEINO | 2009年8月 6日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/30806821

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ!!!:

« 更新休止(BlogPet) | トップページ | !!Σ( ̄□ ̄;) »