« 韓国ラウンド開始! | トップページ | そろそろ近況でもw »

織田裕二が意図的にテンションを抑え気味にしているのは気のせいでしょうか?

事前に選手のことをキャッチフレーズやニックネームの連呼に歯止めをかけられたからでしょうか・・・?

それとも山本高広のモノマネ防止のため???

まー、それは   □\(・_・=・_・)//ミ◇"  オイトイテ

世界陸上が昨日から始まりましたけれども、

陸上競技・・・、実を言うと、2年前の大阪大会以来、ハマっておりまして

・・・もちろん観るだけですが(爆)(((((^^;)

昨日深夜だっていうのにリアルタイムで観てました。

案の定、徹夜www

砲丸投げと10000mの決勝だけはどうしてもリアルタイムで観たいなぁ~と思いましてw

2年前の大阪大会の時にリース・ホッファ選手とアダム・ネルソン選手を観て以来、砲丸投げの虜になりましてw

両選手ともメダルはなりませんでしたが同じアメリカ勢であるカントウェル選手の逆転は凄かったw

深夜でしたけどめっちゃテンション上がったwww

ネルソン選手惜しかったなぁ~。三投目ファウルじゃなかったらメダル圏内だったよ、アレwww

 

10000m、福士選手、中村選手、入賞おめでとうございます!!

両選手とも落ち着いてたなぁ~。福士選手も表情がリラックスしてたし。

終盤のエチオピア勢とケニア勢の追い上げ凄かったw

佐伯選手は周回遅れとはいえ自分のペース保って走ってて、凄いタフな印象が残った。

最後ゴールした時、地元のテレビ局の取材受けてて、下手すりゃメダリストよりも目立ってた感がwww

いろんな意味で将来が楽しみな選手デスwww

|

« 韓国ラウンド開始! | トップページ | そろそろ近況でもw »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

( ̄ェ ̄;) エッ?世界陸上って夜中にやってたの?σ(o^_^o)爆睡してました
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・どうりでちょっと夕方見た以来やってないなぁと思ってたらそういうことでしたか
福士さん走っちゃったの?☆ヽ(o_ _)oポテッみたかったなぁ~彼女はみていていつもニコニコ気持ちいいからねぇ~

投稿: いー | 2009年8月16日 (日) 22時20分

うん、やはりその感じはありましたね。

制作側が押さえるよう演出している感じも
少々見受けられましたが(ーw-;)(笑)

投稿: ロンサム | 2009年8月16日 (日) 23時28分

実って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのスレプト | 2009年8月17日 (月) 14時12分

>いーさんへ
やってたんですよぉ~w
時差の関係で夜中になるのはしゃーないんですけどねwww

福士さんの走り良いですよね♪(^^)
終始笑顔ですからね~www
 
>ロンサムさんへ
やっぱロンサムさんもそう思いました?

何だか2年前とは違ってものすごい淡々とではないけど、何かあっさりしちゃってる感が(爆)(^^;)
 
>スレプトへ
実っていうのは、植物とか木とかに生る果実とかのことで・・・、
そういうことじゃなくて???w

投稿: KEINO | 2009年8月19日 (水) 15時20分

今夜、女子マラソン見て感動しました。
尾崎選手が見事銀メダルでしたね~!

そしてバレーボールは残念ながら6位。
しかし、ブラジルチームから1セット奪取はお見事だったのではないでしょうか?
未来が明るくなってきたと思いませんか?

投稿: 招き猫 | 2009年8月23日 (日) 23時11分

>招き猫さんへ
返信遅くなりました、すんません(^^;)

感動しましたねぇ~。確か団体でも銅でしたっけ、マラソン。

バレーにおいては6位という成績ながらも、ブラジル戦を初めとする強豪国を相手に互角(それ以上だったかも)とも言える試合運びは素晴らしかったですね。
今年のWGPは日本は世界に通用するということを再認識させられたように思いますね~。

>>未来が明るくなってきたと思いませんか?
思いますとも!!www
(^^)/

投稿: KEINO | 2009年9月 3日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/30979775

この記事へのトラックバック一覧です: 織田裕二が意図的にテンションを抑え気味にしているのは気のせいでしょうか?:

« 韓国ラウンド開始! | トップページ | そろそろ近況でもw »