« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

織田裕二が意図的にテンションを抑え気味にしているのは気のせいでしょうか?

事前に選手のことをキャッチフレーズやニックネームの連呼に歯止めをかけられたからでしょうか・・・?

それとも山本高広のモノマネ防止のため???

まー、それは   □\(・_・=・_・)//ミ◇"  オイトイテ

世界陸上が昨日から始まりましたけれども、

陸上競技・・・、実を言うと、2年前の大阪大会以来、ハマっておりまして

・・・もちろん観るだけですが(爆)(((((^^;)

昨日深夜だっていうのにリアルタイムで観てました。

案の定、徹夜www

砲丸投げと10000mの決勝だけはどうしてもリアルタイムで観たいなぁ~と思いましてw

2年前の大阪大会の時にリース・ホッファ選手とアダム・ネルソン選手を観て以来、砲丸投げの虜になりましてw

両選手ともメダルはなりませんでしたが同じアメリカ勢であるカントウェル選手の逆転は凄かったw

深夜でしたけどめっちゃテンション上がったwww

ネルソン選手惜しかったなぁ~。三投目ファウルじゃなかったらメダル圏内だったよ、アレwww

 

10000m、福士選手、中村選手、入賞おめでとうございます!!

両選手とも落ち着いてたなぁ~。福士選手も表情がリラックスしてたし。

終盤のエチオピア勢とケニア勢の追い上げ凄かったw

佐伯選手は周回遅れとはいえ自分のペース保って走ってて、凄いタフな印象が残った。

最後ゴールした時、地元のテレビ局の取材受けてて、下手すりゃメダリストよりも目立ってた感がwww

いろんな意味で将来が楽しみな選手デスwww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

韓国ラウンド開始!

ブラジル戦まで5分切りましたよ~www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重低音に魅せられて・・・

先日7~8月をまたいでの多忙ラッシュが過ぎ去り、

ようやくニート生活を迎える時間にゆとりを持つことができまして(^^;)

ネタはいろいろあるんですけど、

・・・う~ん、何から書いていいやら(爆)

ぶっちゃけ文章にまとめるのヘタクソなので何から書いていいやらwww

んな事言うとブログ書いてるのに本末転倒なのですが(大爆)

ひとまず音楽関係の現状を書きますと、

バンド組めましたw (・ω・)/

ギタボの2年生の先輩と、1年生のドラムの方

あ、ちなみにウチベースですwww

何を弾くかと言いますと、

ELLEGARDENとDOESってバンドの曲を演奏します。

ELLEより3曲、DOESから1曲で計4曲やる・・・、予定です(^^;)

ぶっちゃけ、俺が一番足引っ張ってます(大爆)

細かいことはそのうちもう一つの音楽ブログのほうで書きます。

酸と弾丸と音と・・・(仮) ←ひっそりと運営中!

 

あと、22日から自動車教習(自宅合宿)を受けることになりました。

もしかすると将来就職時に、MT車乗る可能性も無くは無いので、当初ATの予定からMTにw

けど大学に在学中はMTも乗らず、

ATも乗らず、

原付オンリーになりそうな予感が←ヲイ

・・・あぁ、原付購入のためにバイトしないと(^^;)

合宿は22日~9月10日の20日間くらいになると言われたのですが、

理由あって、この期間内までに絶対に受からないとwww

その理由というのはまた後日。

 

まー、そういうわけで、

ゆっくりしていられるのも今のうちなので、

存分にニート生活ゆっくりと過ごそうかなと企んでおります(* ̄m ̄)

もうすぐ忙しくなるぞ~~~www

| | コメント (6) | トラックバック (0)

!!Σ( ̄□ ̄;)

何だかしばらくしないうちにココログに色んな機能ついたんですね~。

何かアバターとやらがありましたし。

まぁ・・・、使うことはあまり無いとは思いますが(爆)(^^;)

 

 

 

・・・

 

 

まー、それよりも、

さっき録画したHDDのデータ整理してたら、

日曜日のWGP2009の日本×ポーランド戦を消してしまった・・・。

 
結果をケータイのほうで知っていたとはいえ、試合を観れないのは痛い(泣)

消えたデータのことを悔やんでももうしょうがないので、明日のプエルトリコ戦を心待ちにしてもう寝ます(T_T)

そんなわけでバレーボールワールドグランプリ2009のゴールデンタイムの放送は明日からでございます。

日本は現在11位。ガンバレニッポン!!p(・-・)q

そういえば、今年から放送がフジテレビなんですねwww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ただいまっ!!!

ご無沙汰ぶっこいております。KEINOです。

こっちの更新はすっかりスレプトにまかせっきりでした~(爆)

ゴメンヨスレプト(´・ω・)/(゜ ゜*)ヨシヨシ

正直ここまで本家から離れることって受験以来だなぁ(^^;)

休止宣言以来、皆様に残していただいたコメント見て、いい人たちにめぐり逢うことが出来たなぁと改めて思います。

コメント見て泣きそうになりました。つか泣いたwww

あ、コメントの返信がとても長く長ーく長引いたこと、お詫び申し上げます。ホントすいません。m(_ _)m

ちいと、マジで忙しかったものですから、こっちの管理&訪問ほったらかしで申し訳ございません。

決して"みくしぃ"とやらにうつつを抜かしてたわけではございません(大爆)

・・・まぁ、こういう半分冗談のことはどーでもいいとして ←?!

えと、mixi始めたのは本当です。

"にしお"って名前です。

・・・

近況を箇条書きで。手抜きじゃないです(爆)

えーと、

・mixiはじめました(にしおって名前です)←大事なことなので2回言いました(爆)

・ベースはじめました(まともに練習出来てませんがぼんやりとわかってきました。・・・多分)

・人脈が広がりました(多分)

・友達できました(た、たぶん・・・)

・前期何とか乗り越えました(成績表に不可がありませんよーに)

・とりあえず大学自体がネタだらけです(爆)

・マイブームがお菓子とmixiです←ヲイ

・何だか気づかない間に夏が過ぎそうです(爆)

・そしてもうバレーの始まる季節ですよwww

えーと、詳細は後日書きます(爆)

今日はこの辺でsweat01(・_・ )/"

改めて今後ともよろしくお願いします。

m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »