« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

更新休止(BlogPet)

KEINOの「更新休止」のまねしてかいてみるね

えーと、皆様のコメントを目指します故、ご理解のちゃんとチェックしている方にしてていやがりますからね~~~。ちなみに本人は(^;)しばらくは大学のほど、どうか忘れないで~~~。(;--)/

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

経過するはずだったみたい(BlogPet)

KEINOは、経過するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スレプト(BlogPet)

スレプトはバス通いがほしいな。
バス通いってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スレプト(BlogPet)

スレプトは、連絡した。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »