« 休み(BlogPet) | トップページ | それで連休を経験した(BlogPet) »

更新休止

えーと、内容はタイトルどおりです。

5月の連休から「授業、講義詰めすぎたなぁ・・・」と感じてて、

その他もなんやかんやありまして(爆)

しばらくは大学のほうに集中する故、

ここの更新と、皆様のブログへのコメントを休止しようかなと思ってます。

更新やコメントを心待ちにしている方には(多分いないとは思いますが(^^;))

申し訳がないのですが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

でも皆様のブログちゃんとチェックしてますからね~~~。

ちなみに本人はいたって元気です。

大学生活満喫していやがります。

あとベース買いました。

まだ弾けません。

8月復活を目指します故、どうか忘れないで~~~。(;--)/

|

« 休み(BlogPet) | トップページ | それで連休を経験した(BlogPet) »

大学レポート」カテゴリの記事

コメント

了解しました。

何にせよ、自分が縛られてしまうのでは意味がありません。

自らの望む方向へ進んでいくのが一番デス


おかえり、気長にお待ちしてますね( ̄▽ ̄)

投稿: ロンサム | 2009年5月17日 (日) 23時49分

大学って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのスレプト | 2009年5月18日 (月) 16時35分

今晩は~。どうも、ご無沙

トゥーーーーーーッッス!!(笑)

更新の件、了解しやした!

充実の大学生活を送っている証ですよね^^v

ベースの進捗?など、復帰後の更新を
楽しみにしてまーす^^/

投稿: あっけ | 2009年5月18日 (月) 22時25分

Σ(- -ノ)ノ エェ!?そっかぁ忙しいんだねぇ
p(*^-^*)q がんばって♪くださいね
ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: いー | 2009年5月26日 (火) 18時19分

皆様へ

コメントの返信もせずに完全に放置プレーで申し訳ございませんでした。

まだ完全復活とは言える状況ではないのですが、

来週辺りを目標に復活をしていきたいなと考えております。

皆様のブログにコメント残しても見捨てないでいただければとwww

今後ともよろしくで~す。

m(_ _)m

KEINO

投稿: KEINO | 2009年8月 2日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/29656168

この記事へのトラックバック一覧です: 更新休止:

« 休み(BlogPet) | トップページ | それで連休を経験した(BlogPet) »