« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

更新休止(BlogPet)

KEINOの「更新休止」のまねしてかいてみるね

えーと、よろしくお願いしますからね~~~。ちなみに本人は())申し訳が、よろしくお願いして()しばらくは思いますが(^^;)申し訳がないの連休からね~~~。ちなみに本人はタイトルどおりです。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それで連休を経験した(BlogPet)

スレプトが付近も洗濯したいです。
それで連休を経験した。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新休止

えーと、内容はタイトルどおりです。

5月の連休から「授業、講義詰めすぎたなぁ・・・」と感じてて、

その他もなんやかんやありまして(爆)

しばらくは大学のほうに集中する故、

ここの更新と、皆様のブログへのコメントを休止しようかなと思ってます。

更新やコメントを心待ちにしている方には(多分いないとは思いますが(^^;))

申し訳がないのですが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

でも皆様のブログちゃんとチェックしてますからね~~~。

ちなみに本人はいたって元気です。

大学生活満喫していやがります。

あとベース買いました。

まだ弾けません。

8月復活を目指します故、どうか忘れないで~~~。(;--)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

休み(BlogPet)

きょうKEINOと、休みは経過するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入学(BlogPet)

きょうは入学した。
だけど、スレプトはぽちは授業も授業したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新ブログ、はじめましたw(BlogPet)

KEINOの「新ブログ、はじめましたw」のまねしてかいてみるね

gooさんのを借りてw音楽動画中心で書くことに音楽だけの方でございまするwwwリンク、新開設しました♪
・・特に引越しとかそういうわけでございまするwwwリンク、新開設しました。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »