« DVDの発売日=誰かさんの誕生日 | トップページ | はじまりは今(BlogPet) »

はじまりは今

今月初日、また一つ年を取り、

そして今日、大学の入学式を迎えました。

今日までの休みが長かった分、

少々脳みそが腐りかけてたので

これからどんな人に会えるのかとか、

忙しいであろう日々が楽しみにすら思えてきます。

明日から忙しくなるぞ~。happy02

これから笑い溢れる日々が待っていますように。。。

|

« DVDの発売日=誰かさんの誕生日 | トップページ | はじまりは今(BlogPet) »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

出会いの月ですよね^^
未来あるこれから・・・がんばってください。。

投稿: コスモ | 2009年4月 5日 (日) 06時00分

大学かぁhappy01楽しそうですねぇ
σ(=^‥^=)も大学いってべんきょしたい。なんて思いますけど
そろそろ頭が固くなり始めたσ(=^‥^=)には無理でしょうねぇ
p(*^-^*)q がんばってはっぴーえんじょい♪してくださいね

投稿: いー | 2009年4月 5日 (日) 19時48分

>コスモさんへ
ありがとうございます。
大学でも縁あって出会うことの出来る人がいると思いますので、そういうつながりを大事にしていかねば。
 
>いーさんへ
いやいやいや、勉強は本人の意識次第でいつでも始められますよ。
うちのオヤジも最近パソコンの勉強し始めて、Word使って夢中で練習してますからw
(そのおかげで俺がパソコン使えないんですけどね(爆)(^^;))

投稿: KEINO | 2009年4月 5日 (日) 21時56分

大学での出会いは高校のそれとは異なり
本当に世界が広がるものがあります。

沢山の人々と出会ってくださいね

投稿: ロンサム | 2009年4月 5日 (日) 23時16分

ロンサム師匠に殆どもってかれて
しまいましたが…(笑)。

大学以降の出会い、経験は高校までとは
明らかに違うものになります。

恥ずかしながらワタクシの場合、高校3年
間+浪人1年で半ば腐りかけていたものを
取り返す一心だったこともあって、大学では
積極的に色んなものに首を突っ込みました。

結果、偶然かもしれませんが、今も続く仲、
今でも宝といえる経験をさせてもらいました。

KEINOさんの新しい生活が素晴らしいものに
なるよう祈っていますよ^^v(別にプレッシャー
かけてるわけじゃないですからね:笑)

投稿: あっけ | 2009年4月 5日 (日) 23時27分

ご入学、おめでとうございま~す。ヽ(≧▽≦)ノ

笑顔溢れる、素敵な生活が送れますように・・・。

投稿: ぷなママ | 2009年4月 8日 (水) 21時19分

>ロンサムさんへ
同じ関東県内からですが、県外から来た人もいました。
ホント違うものだと今、実を持って実感している最中です。

>あっけさんへ
ゼミとかでも普通に年上の人とかいました。
つながりを持てた人の中に普通に酒飲める年齢の人もいましたし。
なんだろう・・・、一緒に入学したのに年が離れてるって不思議な感じ(笑)

>ぷなママさんへ
ありがとうございます。
m(_ _)m
笑いを忘れないように、笑いの絶えないようにしていきたいです。
今の生活忙しいけど、充実してるとは思ってますwww

投稿: KEINO | 2009年4月11日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/28963965

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりは今:

« DVDの発売日=誰かさんの誕生日 | トップページ | はじまりは今(BlogPet) »