« 決行するはずだった(BlogPet) | トップページ | 新ブログ、はじめましたw(BlogPet) »

新ブログ、はじめましたw

gooブログさんの方でスペースを借りて、新ブログ開設しました。

・・・特に引越しとかそういうわけではなくてw

音楽だけのブログを前から書きたかったので本家(Sleepydiary)じゃない別ブログで書くことに。

主に音楽動画中心でございまするwww

リンク、タイトルはこちらdown

酸と弾丸と音と・・・(仮)

デス!(^^)/

こちらのほうも本家共々

よろしくお願いしま~す!!!

m(_ _)m

|

« 決行するはずだった(BlogPet) | トップページ | 新ブログ、はじめましたw(BlogPet) »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

お~手広くやりますね!!
どちらもマイペースに続けていってくださいね( ̄▽ ̄)

投稿: ロンサム | 2009年4月30日 (木) 23時44分

>ロンサムさんへ
コメント遅くなりまして申し訳ございません(^^;)
手広くやるのはWeb上だけではなく、近々実生活でも動きを見せようかなと企てております。
その事を時間を見つけてブログにアップするかもwww

投稿: KEINO | 2009年5月 6日 (水) 19時44分

w(゜o゜)w オオー!宇宙のテンプレですね
可能性が無限大に広がるKEINOさんって感じですね
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

投稿: いー | 2009年5月26日 (火) 18時16分

コメント返信遅くなりまして、大変申し訳ございません。
m(_ _)m

>いーさんへ
ありがとうございます!!
そう言っていただけると嬉しく思います。

投稿: KEINO | 2009年8月 2日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/29289051

この記事へのトラックバック一覧です: 新ブログ、はじめましたw:

« 決行するはずだった(BlogPet) | トップページ | 新ブログ、はじめましたw(BlogPet) »