« 休みだあぁぁぁぁぁぁぁxxxぁぁっxa!!!!!!!!! | トップページ | 決行するはずだった(BlogPet) »

バスは座るより立つ方が楽

もうすぐ入学から1ヶ月くらい経ちそうです。

大学へはバスで通っているのですが、通学以外は今まで乗った経験皆無でした。

だって自転車で事が足りちゃうんだもん・・・w

そんなバス通いになってから今週ちょっとしたトラブル?が発生しました。

一つは間違いなく俺に落ち度がありますけどねーw(爆)

今週の月曜日なのですが

バスに乗ってから、

サイフと定期券を家に忘れたことに気づきました。

やっちまった・・・ il||li_| ̄|○il||li

すぐさま運転手さんに事情を話し、家にサイフを取りに行きました。

運賃のほうは後で良いと言ってくださったゆえ、帰宅してサイフを手にした時に運転手さんに運賃を渡しました。

 

そしてもう一つは木曜日。

いつも乗るバス停で待っていたら、

バスが通り過ぎましたw

忘れられた・・・ il||li_| ̄|○il||li 

そのままバス停で待ちぼうけしていたら

大学方面の高校生だけを乗せる臨時バスがやって来て、

そのバスの運転手さんが乗る予定だったバスに付近のバス停で止まるよう連絡を取ってくれた上、そのバス停まで乗せてくれました。

 

 

 

 

・・・バスの運転手サマ、どうもお騒がせをいたしました&ありがとうございました。

あなたの粋なはからいのおかげで無事授業に間に合いました。

本当にありがとうございます。

バスに乗る時は今まで以上に感謝と謙虚の気持ちを忘れずにせねばw

|

« 休みだあぁぁぁぁぁぁぁxxxぁぁっxa!!!!!!!!! | トップページ | 決行するはずだった(BlogPet) »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪なんてやさしいバス運転手さんなんだ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほっこり(´o‥o`)しますねぇ(ぽちの顔文字使ってみたうふふっ(*゜v゜*) )
こっちも田舎ですからとってもやさしい運転手ですよぉ
でも同じ静岡でも静岡市の場合は違いました
なんせ時間まだきてないのに一瞬だけ止まって信号に間に合わせるように急いで発進しましたからねぇ┐(-。ー;)┌ヤレヤレです
いいひとに会うと嬉しくなりますね(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です

投稿: いー | 2009年4月25日 (土) 23時14分

それはいい運転手さんと出会いましたね~

私は逆に本気で頭にくる運転手と出会った事があります。


あの日は・・・・・実に気分の悪い1日でしたよ(^^;)

投稿: ロンサム | 2009年4月26日 (日) 00時03分

>いーさんへ
こっち田舎ですよ~。
田舎の人ってやっぱ優しい人が多いのか???
 
>ロンサムさんへ
ホント優しい運転手さんでしたw
しかも月曜日はサイフを忘れる失態を犯したというのに、感謝してもしきれませぬ。

投稿: KEINO | 2009年4月26日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/29274177

この記事へのトラックバック一覧です: バスは座るより立つ方が楽:

« 休みだあぁぁぁぁぁぁぁxxxぁぁっxa!!!!!!!!! | トップページ | 決行するはずだった(BlogPet) »