« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

新ブログ、はじめましたw

gooブログさんの方でスペースを借りて、新ブログ開設しました。

・・・特に引越しとかそういうわけではなくてw

音楽だけのブログを前から書きたかったので本家(Sleepydiary)じゃない別ブログで書くことに。

主に音楽動画中心でございまするwww

リンク、タイトルはこちらdown

酸と弾丸と音と・・・(仮)

デス!(^^)/

こちらのほうも本家共々

よろしくお願いしま~す!!!

m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

決行するはずだった(BlogPet)

きょうスレプトが感謝するはずだったの。
でも、きのう、決行するはずだった。
だけど、きのうスレプトが、しめさばと位置しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスは座るより立つ方が楽

もうすぐ入学から1ヶ月くらい経ちそうです。

大学へはバスで通っているのですが、通学以外は今まで乗った経験皆無でした。

だって自転車で事が足りちゃうんだもん・・・w

そんなバス通いになってから今週ちょっとしたトラブル?が発生しました。

一つは間違いなく俺に落ち度がありますけどねーw(爆)

今週の月曜日なのですが

バスに乗ってから、

サイフと定期券を家に忘れたことに気づきました。

やっちまった・・・ il||li_| ̄|○il||li

すぐさま運転手さんに事情を話し、家にサイフを取りに行きました。

運賃のほうは後で良いと言ってくださったゆえ、帰宅してサイフを手にした時に運転手さんに運賃を渡しました。

 

そしてもう一つは木曜日。

いつも乗るバス停で待っていたら、

バスが通り過ぎましたw

忘れられた・・・ il||li_| ̄|○il||li 

そのままバス停で待ちぼうけしていたら

大学方面の高校生だけを乗せる臨時バスがやって来て、

そのバスの運転手さんが乗る予定だったバスに付近のバス停で止まるよう連絡を取ってくれた上、そのバス停まで乗せてくれました。

 

 

 

 

・・・バスの運転手サマ、どうもお騒がせをいたしました&ありがとうございました。

あなたの粋なはからいのおかげで無事授業に間に合いました。

本当にありがとうございます。

バスに乗る時は今まで以上に感謝と謙虚の気持ちを忘れずにせねばw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

休みだあぁぁぁぁぁぁぁxxxぁぁっxa!!!!!!!!!

・・・いきなりすんません。

しばらく休みらしい休みがなかったので若干テンション上がってます。

大学とか学生会とかいろいろあって忙しくなりすぎてヒイヒイ言ってる状況です。

あー、授業詰めすぎたかも知れない。

暇?と言える日が金曜日しかないです。

土日は土日で学生会のほうでいろいろあって、来週の日曜日が大学生になってから初めての休みっすわーw

あ、ちなみに部活とかサークルとかは軽音楽部入りました。

ベース希望で入ったのですが、やはりベース自体を実費で購入しなければいけないようです。

・・・うん、バイトしよう(^^;)

それかベースやってる友達に指導を乞いますwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

開幕(BlogPet)

スレプトが開幕するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1週間経過!

入学から1週間経ちました。

正直大学に慣れるのに精一杯(×_×;)

高校とシステムがまるで違うので、冗談抜きで分からない。

火曜日から授業が始まったのですが

シラバスとか、必修とか、

選択とか、洗濯とか、

木曜日あたりにようやく理解できてきたかな?って感じでございます。

一応必修は全部受けて、残りは選択を埋めればいいのですが、

選択はどの授業を受けるべきか分からないというのが正直なところ。

それに大学構内が広すぎて、文字通り右も左も分からない状態。

道にも迷って、方向性にも迷ってますよ トホホ(´Д`;)

あ、でもマイナスな事だらけじゃないですよw

ちゃんと同じ学科で友人もいましたし、

高校の頃にトモダチのトモダチつながりで再開した人もいるし、

中学以来、会ってなかった人もいるし、

自分の中で決めていた目標の一つであった「人脈を増やす」は着実に成功しつつあります。

ケータイのアドレスをココまで交換したのは今までで始めてかもw

にしても1週間疲れたー(;-。-)=3

今のところ鼻が詰まってるのですが、花粉だか、風邪だかどっちかわからん状態デス(爆)

もしかしたら、両方って可能性あるよなー。

日曜日に学生会の新入生歓迎会があるから風邪は引けないなー。

あ、学生会っていうのは、恐らく小中高でいうところの生徒会的な位置かと思われw

他学科の人ともつながりを持てると聞きましたゆえ、考えた末入会しました。

授業の復習もしないといけないし、やることハンパなく多いです。

後でもっかいシラバス見直しとこ。

まー、身体ぶっ壊さない程度に頑張ります(`・ー・)v

 

・・・皆様のブログ、時間見つけてコメント残しに行きますゆえ、ご勘弁を。

訪問だけですんません。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

はじまりは今(BlogPet)

KEINOの「はじまりは今」のまねしてかいてみるね

今月初日、また一つ年を取り、忙しいであろう日々が腐りかけてきますように。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

はじまりは今

今月初日、また一つ年を取り、

そして今日、大学の入学式を迎えました。

今日までの休みが長かった分、

少々脳みそが腐りかけてたので

これからどんな人に会えるのかとか、

忙しいであろう日々が楽しみにすら思えてきます。

明日から忙しくなるぞ~。happy02

これから笑い溢れる日々が待っていますように。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

DVDの発売日=誰かさんの誕生日

act 1 / 9mm Parabellum Bullet

規格:DVD

本日4月1日、リリースでございます。

実をいうとワタクシ以前から9mmのファン。

ちなみに初回版を予約して購入したのは言うまでもなし(´∀`)y~

どういうバンドかというと・・・観てもらった方が話は早いですねwww

↓音量注意!!

9mm Parabellum Bullet - GG08(LIVE) Discommunication,Talking Machine -

Discommunicationはメジャーデビューシングル、Talking Machineは9mm初期から存在する曲で、ライブのたびにTalking Machineへのつなぎが進化しています。いわば9mmの代名詞と言ってもいいかもしれません。

ワタクシ的にはPunishmentとかがツボ。Terminationはカラオケの十八番でございます。(下手ですが)

でもCD音源でも、ライブ音源でもちゃんと音楽として成り立ってるから不思議www

9mmは本日DVDの発売を記念してフリーライブを決行したそうな。

ライブはもちろん東京なのでいけるわけも無いので

自宅でDVD観ながら一人フリーライブを決行しようかと企んでいます。

つか決行します。

止めないでください ←誰も止めません(爆)(^^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »