« 元・トップページ | トップページ | はじまりは今 »

DVDの発売日=誰かさんの誕生日

act 1 / 9mm Parabellum Bullet

規格:DVD

本日4月1日、リリースでございます。

実をいうとワタクシ以前から9mmのファン。

ちなみに初回版を予約して購入したのは言うまでもなし(´∀`)y~

どういうバンドかというと・・・観てもらった方が話は早いですねwww

↓音量注意!!

9mm Parabellum Bullet - GG08(LIVE) Discommunication,Talking Machine -

Discommunicationはメジャーデビューシングル、Talking Machineは9mm初期から存在する曲で、ライブのたびにTalking Machineへのつなぎが進化しています。いわば9mmの代名詞と言ってもいいかもしれません。

ワタクシ的にはPunishmentとかがツボ。Terminationはカラオケの十八番でございます。(下手ですが)

でもCD音源でも、ライブ音源でもちゃんと音楽として成り立ってるから不思議www

9mmは本日DVDの発売を記念してフリーライブを決行したそうな。

ライブはもちろん東京なのでいけるわけも無いので

自宅でDVD観ながら一人フリーライブを決行しようかと企んでいます。

つか決行します。

止めないでください ←誰も止めません(爆)(^^;)

|

« 元・トップページ | トップページ | はじまりは今 »

試聴レポ」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ おめっとぉ♪
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!いいですねぇ
音楽鑑賞(@'ω'@)ん?ライブしちゃうの?
ちなみに今σ(=^‥^=)ぱちょが音でないので聴けません
なのでした☆ヽ(o_ _)oポテッ

投稿: いー | 2009年4月 2日 (木) 02時58分

勢いのある縦ノリですな(=´Д`=)ゞ

好きなら東京来たらいいのに。
ちょいと足を伸ばせば来れる距離でしょw

投稿: あぉぢし | 2009年4月 2日 (木) 13時55分

>いーさんへ
ありがとうございます!!
とはいっても単にDVDみるだけですが(爆)
 
一応トップページの設定直しておきましたww
 
>あぉぢしさんへ
早い話、金が無いです。
移動費持ち合わせてなかったものでwww
それに当日は友人らと約束があったのでどちらにしろ行けず(爆)
いつかは9mmのライブ観に行きます!!

投稿: KEINO | 2009年4月 2日 (木) 23時36分

きょうスレプトは進化するはずだった。

投稿: BlogPetのスレプト | 2009年4月 3日 (金) 17時40分

>スレプトへ
へ?進化?
誕生日のことを言ってるのだろうかw
スレプトの誕生日はまだ先でしょうにwww

投稿: KEINO | 2009年4月 4日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/28527755

この記事へのトラックバック一覧です: DVDの発売日=誰かさんの誕生日:

« 元・トップページ | トップページ | はじまりは今 »