« 開幕(BlogPet) | トップページ | バスは座るより立つ方が楽 »

休みだあぁぁぁぁぁぁぁxxxぁぁっxa!!!!!!!!!

・・・いきなりすんません。

しばらく休みらしい休みがなかったので若干テンション上がってます。

大学とか学生会とかいろいろあって忙しくなりすぎてヒイヒイ言ってる状況です。

あー、授業詰めすぎたかも知れない。

暇?と言える日が金曜日しかないです。

土日は土日で学生会のほうでいろいろあって、来週の日曜日が大学生になってから初めての休みっすわーw

あ、ちなみに部活とかサークルとかは軽音楽部入りました。

ベース希望で入ったのですが、やはりベース自体を実費で購入しなければいけないようです。

・・・うん、バイトしよう(^^;)

それかベースやってる友達に指導を乞いますwww

|

« 開幕(BlogPet) | トップページ | バスは座るより立つ方が楽 »

大学レポート」カテゴリの記事

コメント

あはは!
色んな意味で学生生活を満喫しちょりますね~(^0^)

投稿: ロンサム | 2009年4月25日 (土) 11時13分

>ロンサムさんへ
満喫というかなんと言うか(^^;)
満喫しすぎて忙しいです(爆)

投稿: KEINO | 2009年4月25日 (土) 19時44分

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ベースやるんですかぁ
いいですねぇあーいうものはなかなか一人ではできないですからねぇ
σ(o^_^o)のEギターは埃をかぶってます_(^^;)ツ アハハ

投稿: いー | 2009年4月25日 (土) 23時20分

>いーさんへ
といっても、まだベース買ってないですけどね(^^;)
安い入門セット買うかどうか迷ってて・・・。
それにメンバーも集めないとな~。流石にベースはバンドじゃないと出来ないし
www
 
いーさんギターやってたんですね!!
スゲェ~www

投稿: KEINO | 2009年4月26日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/29273757

この記事へのトラックバック一覧です: 休みだあぁぁぁぁぁぁぁxxxぁぁっxa!!!!!!!!!:

« 開幕(BlogPet) | トップページ | バスは座るより立つ方が楽 »