« はじまりは今(BlogPet) | トップページ | 開幕(BlogPet) »

1週間経過!

入学から1週間経ちました。

正直大学に慣れるのに精一杯(×_×;)

高校とシステムがまるで違うので、冗談抜きで分からない。

火曜日から授業が始まったのですが

シラバスとか、必修とか、

選択とか、洗濯とか、

木曜日あたりにようやく理解できてきたかな?って感じでございます。

一応必修は全部受けて、残りは選択を埋めればいいのですが、

選択はどの授業を受けるべきか分からないというのが正直なところ。

それに大学構内が広すぎて、文字通り右も左も分からない状態。

道にも迷って、方向性にも迷ってますよ トホホ(´Д`;)

あ、でもマイナスな事だらけじゃないですよw

ちゃんと同じ学科で友人もいましたし、

高校の頃にトモダチのトモダチつながりで再開した人もいるし、

中学以来、会ってなかった人もいるし、

自分の中で決めていた目標の一つであった「人脈を増やす」は着実に成功しつつあります。

ケータイのアドレスをココまで交換したのは今までで始めてかもw

にしても1週間疲れたー(;-。-)=3

今のところ鼻が詰まってるのですが、花粉だか、風邪だかどっちかわからん状態デス(爆)

もしかしたら、両方って可能性あるよなー。

日曜日に学生会の新入生歓迎会があるから風邪は引けないなー。

あ、学生会っていうのは、恐らく小中高でいうところの生徒会的な位置かと思われw

他学科の人ともつながりを持てると聞きましたゆえ、考えた末入会しました。

授業の復習もしないといけないし、やることハンパなく多いです。

後でもっかいシラバス見直しとこ。

まー、身体ぶっ壊さない程度に頑張ります(`・ー・)v

 

・・・皆様のブログ、時間見つけてコメント残しに行きますゆえ、ご勘弁を。

訪問だけですんません。

|

« はじまりは今(BlogPet) | トップページ | 開幕(BlogPet) »

大学レポート」カテゴリの記事

コメント

遅くなりました。。
入学おめでとう!!!
出逢うべきして出逢った友達。。大切にしたいね。
これからも応援するぞ~

投稿: はるち | 2009年4月11日 (土) 11時10分

新しい環境慣れるまで大変そうですね
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン体壊さないように気をつけて
頑張ってください (=^‥^=)ノ"

投稿: いー | 2009年4月11日 (土) 12時40分

大学生活は、全てにおいて「自由」ですからね~。

ご本人のお気持ちの赴くまま、生活設計をして、
充実した日々が送れるよう祈ってますよ!

…シラバス。懐かしい響きだなぁ…(遠い目:笑)

投稿: あっけ | 2009年4月13日 (月) 00時00分

社会人になった時、結構そのメモリーが役立つときが来ます
アドレス帳は宝の山だったりしますよ

投稿: ロンサム | 2009年4月13日 (月) 23時20分

コメント返信遅くなって申し訳ございません!!!

>はるちさんへ
いやいやいや、こっちも遅くなりまして(^^;)
ありがとうございます。
人とのつながりは大事にしていきたいです。

>いーさんへ
まだ慣れないままです(爆)
正直体調崩してるかも。唇結構荒れちゃってるし(^^;)
疲れがとれ~んwww
 
>あっけさんへ
ありがとうございます。
生活設計・・・。正直授業詰めすぎて自分で自分の首を絞めてる感じでございます(爆)
充実させすぎました(爆)
自由な分、能動的にならないといけないのでその辺を意識して切り替えなければwww
 
>ロンサムさんへ
ケータイフル稼働ですwww
一月でココまでアドレス交換したの始めてかもしれない(^^;)
それとも今までが少なすぎたとか???

投稿: KEINO | 2009年4月24日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/29061968

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間経過!:

« はじまりは今(BlogPet) | トップページ | 開幕(BlogPet) »