« スレプト(BlogPet) | トップページ | そろそろ・・・ »

ハローグッバイ

まずはご報告

大学課題は無事終了して郵送。何とかケリつきました。

ちなみに読んだ本は
・赤ひげ診療譚
・やがて幸福の糧になる
の、二冊デス
 

えと、話は変わって

以前にブログ記事でこの事書いたかどうかわかりませんが

現在高校3年生やってます。(確か去年書いた記事で”受験生”とカミングアウトした覚えが(^^;))

この時期いわゆる卒業シーズンですが、

俺も例外ではなく

卒業控えてます。

あとは月曜日に卒業式を残すのみとなりました。メデテェーw

のですが・・・

ここからは下線を目安にマウスでドラッグしてご覧くださいませ。。。

正直、めっちゃ寂しかったりします。

特に今まで親しくしていた人との別れが。

その中にはもう3年以上の付き合いになるヤツがいたり、

3年未満の付き合いのヤツもいるし、

去年初めて言葉を交わした人もいるし、

はたまた、友達の友達でつながりをもてたりした人もいるし、

その人たちと会話して、

周りがオモロイこと言って、

それを聞いて笑ってたり、

逆にたまには俺から言ったりとかして(スベるのが大半だけど(爆))

そんな、今までの状況がすごく居心地がよかった。

今まで楽しかったことに対して依存しているというか、執着しているというか、

これからみんな別々になって

今まで楽しかった時間がなくなる、ではないけど終わっちゃうんだなって思っちゃったり

それが何だか寂しいなとか感じちゃったり、

また会えるのかなって思っちゃったり

周りのみんなはもう先を見ているんだろうなぁ~、とか思ったりして、

・・・ダメ人間です、ハイ。

前見なきゃいけないんだろうけどなぁ~。

頭の切り替えをするには少し時間がかかりそうデス。

|

« スレプト(BlogPet) | トップページ | そろそろ・・・ »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

人は生まれた時からさよならを繰り返していく生き物です。

でもさよならがあるから出会いもあるのです。

新たなる旅立ちが良き出会いをもたらす事を祈りつつ

投稿: ロンサム | 2009年3月 2日 (月) 23時44分

>ロンサムさんへ
頭ではわかってるのですが。。。
名残惜しいですが、新しい出会いに期待ですよね。

投稿: KEINO | 2009年3月 4日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/28423417

この記事へのトラックバック一覧です: ハローグッバイ:

« スレプト(BlogPet) | トップページ | そろそろ・・・ »