« ラインとか手続きした(BlogPet) | トップページ | 今年で40年目 »

バレーあれこれ

我らがJTについてなのですが・・・

現在9位、チャレンジマッチ(いわゆるVプレミアとVチャレンジとの入れ替え戦)行きが決定してしまいました。

JTがそうなるとは・・・。

来年もどうかVプレミアに残ってくれ~~~(><)

じゃないとテレビでJTの試合が観れない。(泣)

(黒鷲旗とか皇后杯とかCSでしたよね?)

 

一方で四強のほうはといいますと・・・

<>
  女子 男子
1 NECレッドロケッツ サントリーサンバーズ
2 久光製薬スプリングス 東レアローズ
3 東レアローズ 堺ブレイザーズ
4

となっております。

残り一枠は、男女ともの混戦との事。

もっと書きたいことあるのですが、この辺で・・・。

 

武富士バンブーの5月の黒鷲旗を最後に休部することが決定しました。

理由は経済的な悪化が大きいとのことだそうです。

アイスホッケーでも一つチームがなくなってしまうと聞きましたが、バレーでも不況の波が・・・。

特別応援していたチームではありませんが、やはりチームがなくなってしまうのは寂しいです・・・。

選手全員の移籍先が決まってくれる事を祈っています。

|

« ラインとか手続きした(BlogPet) | トップページ | 今年で40年目 »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

本当にこの不景気はスポーツ界にも多大なる影響を及ぼしてますね

仕方がない事とはいえ、やはり寂しいものがありますね(ーー;)

投稿: ロンサム | 2009年3月17日 (火) 23時34分

不景気の波・・・スポーツ界にも波及してますね。。
バレーボールも、例外なし・・・大変ですね。。

投稿: コスモ | 2009年3月18日 (水) 21時10分

KEINOさんはバレー
ベリエはバレエヌンです
ダイエットのため?ガンバッてます(*^_^*)

投稿: ベリエ | 2009年3月18日 (水) 23時06分

>ロンサムさんへ
スポーツも不景気からは逃れられないのでしょうか・・。
寂しいものです。。。
 
>コスモさんへ
やはりスポーツ界にも例外は無いのでしょうか・・・。
JTは大丈夫でしょうか。。。
 
>ベリエさんへ
バレーといっても俺はやらないんですけどね。見る専門なんで←ヲイ
ダイエット頑張ってくださいませ。

投稿: KEINO | 2009年3月24日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/28665059

この記事へのトラックバック一覧です: バレーあれこれ:

« ラインとか手続きした(BlogPet) | トップページ | 今年で40年目 »