« 今年で40年目 | トップページ | トップページ(BlogPet) »

四強、決まりました

以下の通りです

<>
  女子 男子
1 NECレッドロケッツ サントリーサンバーズ
2 久光製薬スプリングス 東レアローズ
3 東レアローズ 堺ブレイザーズ
4 デンソーエアリービーズ パナソニックパンサーズ

デンソーの名前が無くてあれっ?と思ってましたけど、やはり四強に入ってきましたね。

昨シーズン四強に加わっていなかったNECは四強に返り咲き。常連久光、東レはしっかりと決めてきました。

男子のほうはパナ、東レ、サントリーと常連組

そして堺BZが名前を連ねています。

女子は東レ、男子は堺に期待www

 

春高も今日準々決勝が行なわれたそうです。

ちなみに昨日までの深夜放送されたハイライト、ちと忙しくてまだ見れてません(^^;)

このまま見ずに決勝を見てしまいそうな勢いです。

どの高校も頑張れ~www

|

« 今年で40年目 | トップページ | トップページ(BlogPet) »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

Vリーグのチーム名・・・
初めて聞くかも知れないなぁ。
WBC優勝出来ました~!

投稿: 招き猫 | 2009年3月25日 (水) 21時23分

男子はやはりか~という面子になりましたね。
強豪強しといった印象デス

投稿: ロンサム | 2009年3月28日 (土) 23時53分

>招き猫さんへ
選手名は民放で試合とか放送がありますからね。
チーム名は俺みたいにツッコんだ所まで観ないとなかなかわかりませんよね(^^;)
WBC優勝おめでとうございます!!
 
>ロンサムさんへ
男子はおなじみの顔ぶれになりましたね。
堺は来年から元NECの松本選手も参加出来るようになるでしょうし、来年も注目して観たいチームデス。
女子は・・・、JT、来年は戻ってきて(;--)

投稿: KEINO | 2009年3月29日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/28789526

この記事へのトラックバック一覧です: 四強、決まりました:

« 今年で40年目 | トップページ | トップページ(BlogPet) »