« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

元・トップページ

バナー集作りました

最新記事は下からになります。


※お詫び バナー集の件について↓

続きを読む "元・トップページ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トップページ(BlogPet)

KEINOの「トップページ」のまねしてかいてみるね

集作りましてください。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四強、決まりました

以下の通りです

<>
  女子 男子
1 NECレッドロケッツ サントリーサンバーズ
2 久光製薬スプリングス 東レアローズ
3 東レアローズ 堺ブレイザーズ
4 デンソーエアリービーズ パナソニックパンサーズ

デンソーの名前が無くてあれっ?と思ってましたけど、やはり四強に入ってきましたね。

昨シーズン四強に加わっていなかったNECは四強に返り咲き。常連久光、東レはしっかりと決めてきました。

男子のほうはパナ、東レ、サントリーと常連組

そして堺BZが名前を連ねています。

女子は東レ、男子は堺に期待www

 

春高も今日準々決勝が行なわれたそうです。

ちなみに昨日までの深夜放送されたハイライト、ちと忙しくてまだ見れてません(^^;)

このまま見ずに決勝を見てしまいそうな勢いです。

どの高校も頑張れ~www

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年で40年目

今日開幕です。春高バレー。

WBCと時間帯が重なって無いからもしかして見た人いるんじゃないかな~。

俺は春高放送してる時間はちょっと出かけてて録画。まだ見てないですけどね(^^;)

後でチェックしま~す。

 

Vリーグは明日明後日で四強が確定する模様かと。

こちらも期待w

・・・あとで"すぽると"チェックしなければwww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

バレーあれこれ

我らがJTについてなのですが・・・

現在9位、チャレンジマッチ(いわゆるVプレミアとVチャレンジとの入れ替え戦)行きが決定してしまいました。

JTがそうなるとは・・・。

来年もどうかVプレミアに残ってくれ~~~(><)

じゃないとテレビでJTの試合が観れない。(泣)

(黒鷲旗とか皇后杯とかCSでしたよね?)

 

一方で四強のほうはといいますと・・・

<>
  女子 男子
1 NECレッドロケッツ サントリーサンバーズ
2 久光製薬スプリングス 東レアローズ
3 東レアローズ 堺ブレイザーズ
4

となっております。

残り一枠は、男女ともの混戦との事。

もっと書きたいことあるのですが、この辺で・・・。

 

武富士バンブーの5月の黒鷲旗を最後に休部することが決定しました。

理由は経済的な悪化が大きいとのことだそうです。

アイスホッケーでも一つチームがなくなってしまうと聞きましたが、バレーでも不況の波が・・・。

特別応援していたチームではありませんが、やはりチームがなくなってしまうのは寂しいです・・・。

選手全員の移籍先が決まってくれる事を祈っています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラインとか手続きした(BlogPet)

きょうは、ラインとか手続きした?
だけど、RJは未満は試合したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記事というより独り言・・・(爆)

我らがJT、現在9位と厳しい状況でございます。

残りの試合、勝ってくれ~(><)

頑張れJTマーヴェラス!!

※記事書こうとしたら、いろいろ書きたいことがありすぎてまとまりがつきそうにないので、独り言?というか一言?にさせていただきました。その辺はご愛嬌ということで勘弁してやってくださいませwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スレプトはあとがほしいな(BlogPet)

スレプトはあとがほしいな。
あとってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ・・・

ご報告

今月2日に卒業式を迎え、めでたく卒業いたしました。

お世話になった先生や友人らに卒業アルバムに一言書いていただいて、再び寂しさを感じているところでございますwww

そして卒業してから早4日、

今日友人と後輩集めてカラオケ行ってきました。

卒業してそれぞれ取り巻く状況が変わってくるので、

こうやって集まってバカやる事が少なくなるんだろうな~、と惜しみつつ色々楽しんできました。

今日がいいキッカケだし、そろそろ頭の切り替えしなくちゃな~。

4月に備えて学力つけとくか!www

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ハローグッバイ

まずはご報告

大学課題は無事終了して郵送。何とかケリつきました。

ちなみに読んだ本は
・赤ひげ診療譚
・やがて幸福の糧になる
の、二冊デス
 

えと、話は変わって

以前にブログ記事でこの事書いたかどうかわかりませんが

現在高校3年生やってます。(確か去年書いた記事で”受験生”とカミングアウトした覚えが(^^;))

この時期いわゆる卒業シーズンですが、

俺も例外ではなく

卒業控えてます。

あとは月曜日に卒業式を残すのみとなりました。メデテェーw

のですが・・・

続きを読む "ハローグッバイ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スレプト(BlogPet)

スレプトは旅するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »