« 大忙し!!(BlogPet) | トップページ | トップページ(BlogPet) »

まずは色々ご報告

トップページといっておきながら、日付の関係でスクロールしないと見えてこないトップページを、

名目上とりあえず一番上に表示させるように設定し直す等、

ココ最近までブログ管理サボってたツケが回ってきました(爆)

まず、P検のご報告。

試験会場その場で採点し、合否判定をしました。結論から言うと、合格。

まずタイピングを5分間と、一問一答4択形式の問題を52問30分、ワード・エクセル(共に2003)の実技を10分ずつ行ないました。

タイピングは多分250文字が合格最低ラインだった気がしますが(最大750文字)

何とか500文字越えて、600文字いくかいかないかというところ

一問一答は何とか8割越え。

言い訳ですが、ワードとエクセルは2007に慣れてしまったせいか6割正解。

でも合格ラインが6割以上とギリギリ合格にこぎつけました。

その後に控えていた別の試験もまずまずの結果、いや、それ以上の結果だったかも。

そして残るは・・・

大 学 課 題

デス(^^;)

読書感想文なのですが、そのことについてはまた後日・・・。

|

« 大忙し!!(BlogPet) | トップページ | トップページ(BlogPet) »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

おや?随分とブログがすっきりしましたね(^0^)
見やすい感じで凄くいいセンスです(・∀・)イイ!

投稿: ロンサム | 2009年2月 8日 (日) 23時54分

>ロンサムさんへ
そうですか?ありがとうございますm(_ _)m
テンプレートをスッキリしたのを選んでみましたが、好評のようで何よりデスwww

投稿: KEINO | 2009年2月 9日 (月) 21時59分

タイピング600字・・・かなウチのわたしには、ムリです・・・汗。。
お祝いのコメ、ありがとうございました。。

投稿: コスモ | 2009年2月16日 (月) 05時42分

>コスモさんへ
久々にブログに訪問させていただいたらブログタイトルもハンドルネームも変わってたのでビックリしました!!coldsweats02
なかなかコメント残せずにすんません。
かな入力でも、ローマ字でも、練習すれば何とかなりますってwww
できればローマ字をオススメしますが・・・。
どうです?P検4級?www

投稿: KEINO | 2009年2月16日 (月) 14時19分

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-(^^)//゛゛゛パチパチ合格
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
感想文σ(o^_^o)も苦手でしたぁニャハハ(*^▽^*)

投稿: いー | 2009年2月16日 (月) 14時31分

正解率は置いといて、結果は合否のみ。

と言う事で、P検の合格おめでとうございます。

残す読書感想文などもパパっと片付けてしまいましょw
ふぁいとー(◎´∀`)ノ

投稿: あぉぢし | 2009年2月17日 (火) 15時32分

>いーさんへ
ありがとうございます!
つっても実技はギリですが(^^;)
感想文は今も昔も変わらず苦手デス(爆)
 
>あぉぢしさんへ
ありがとうございます。
そう言っていただけると助かります。m(_ _)m
感想文・・・、パソコンでの下書きはこないだようやくケリがつきました。
あとは原稿用紙に清書して大学に課題を送るだけです。
今週中にはケリをつけたい
(´д`;)ゞ

投稿: KEINO | 2009年2月18日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/27902384

この記事へのトラックバック一覧です: まずは色々ご報告:

« 大忙し!!(BlogPet) | トップページ | トップページ(BlogPet) »