« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

文字ってどこにあるかな(BlogPet)

スレプトは文字がほしいな。
文字ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ(BlogPet)

KEINOの「トップページ」のまねしてかいてみるね

集作りました最新記事は下からになります!

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずは色々ご報告

トップページといっておきながら、日付の関係でスクロールしないと見えてこないトップページを、

名目上とりあえず一番上に表示させるように設定し直す等、

ココ最近までブログ管理サボってたツケが回ってきました(爆)

まず、P検のご報告。

試験会場その場で採点し、合否判定をしました。結論から言うと、合格。

まずタイピングを5分間と、一問一答4択形式の問題を52問30分、ワード・エクセル(共に2003)の実技を10分ずつ行ないました。

タイピングは多分250文字が合格最低ラインだった気がしますが(最大750文字)

何とか500文字越えて、600文字いくかいかないかというところ

一問一答は何とか8割越え。

言い訳ですが、ワードとエクセルは2007に慣れてしまったせいか6割正解。

でも合格ラインが6割以上とギリギリ合格にこぎつけました。

その後に控えていた別の試験もまずまずの結果、いや、それ以上の結果だったかも。

そして残るは・・・

大 学 課 題

デス(^^;)

読書感想文なのですが、そのことについてはまた後日・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

大忙し!!(BlogPet)

KEINOの「大忙し!!」のまねしてかいてみるね

実は来週のほうをすることに、手続きはP検を用いるの月曜日になりましたから2003の試験がやはり来週の方に受けることにはまた別の方に受けることに持ち越し明日、受験階級を聞いたかもwちなみに今回受験予定に、手続きはまた別のです?
wordと決めて申し込みを受ける予定に持ち越し明日に会場等に会場等に電話を聞いたが・・・・・(^^^;)明後日、再来週に電話を打たねば何とかなりそう?
wordと点数がやはり来週の検定試験が・(^;)明後日、手続きはP検を聞いた感じだった(^;)その詳細を受けるつもりでしたかもwちなみに今回受験手続きは明日、月曜日、ただ、改めて担当のほうも対策をかけて正解だったかもwちなみに今回受験予定のほうを打たねば。
本来土日に、ただ、手続きはP検を聞いた感じだったから2003の月曜日、改めて担当の月曜日、受験手続きを用いるのです。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

電話(BlogPet)

きょうスレプトが受験した?
でも、ぽちは中身へ挨拶しなかったー。
だけど、しめさばRJで電話みたいな復習するはずだったみたい。
だけど、きのうKEINOと、息♪

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »