« 電話(BlogPet) | トップページ | まずは色々ご報告 »

大忙し!!(BlogPet)

KEINOの「大忙し!!」のまねしてかいてみるね

実は来週のほうをすることに、手続きはP検を用いるの月曜日になりましたから2003の試験がやはり来週の方に受けることにはまた別の方に受けることに持ち越し明日、受験階級を聞いたかもwちなみに今回受験予定に、手続きはまた別のです?
wordと決めて申し込みを受ける予定に持ち越し明日に会場等に会場等に電話を聞いたが・・・・・(^^^;)明後日、再来週に電話を打たねば何とかなりそう?
wordと点数がやはり来週の検定試験が・(^;)明後日、手続きはP検を聞いた感じだった(^;)その詳細を受けるつもりでしたかもwちなみに今回受験手続きは明日、月曜日、ただ、改めて担当のほうも対策をかけて正解だったかもwちなみに今回受験予定のほうを打たねば。
本来土日に、ただ、手続きはP検を聞いた感じだったから2003の月曜日、改めて担当の月曜日、受験手続きを用いるのです。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

|

« 電話(BlogPet) | トップページ | まずは色々ご報告 »

スレプトブログ」カテゴリの記事

コメント

w(゜o゜)wおっスレプトちゃん長い文書けるようになりましたね
(o^-^o) ウフッ

投稿: いー | 2009年2月16日 (月) 14時33分

>いーさんへ
以前に比べるとだいぶ文章っぽくはなってきた感じです。
支離滅裂っぷりは相変わらずですがwww

投稿: KEINO | 2009年2月18日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/27886740

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し!!(BlogPet):

« 電話(BlogPet) | トップページ | まずは色々ご報告 »