« 息(BlogPet) | トップページ | スレプトは旅したかったの(BlogPet) »

皆様のおかげです

当ブログ「Sleepy diary」

本日1/5・・・

開設3年目を迎えました!!

・・・といっても特に何も無いのですが(爆)(^^;)

訪問してくださる、コメントを残してくださる皆様あって続きました!!

心からありがとうございます!!

これからも当ブログとKEINO共々

よろしくお願いします!!

m(_ _)m

|

« 息(BlogPet) | トップページ | スレプトは旅したかったの(BlogPet) »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

3周年おめでとうございます!!!

何事も継続していくことは難しいことですが
これからも気負うことなく自分のペースで
続けていってくださいね(v^ー゜)

投稿: ロンサム | 2009年1月 5日 (月) 23時58分

3周年記念の特別企画なんて・・・無いのか。。。
こちらこそよろしくね~。
新しい環境で色々と忙しいでしょうが、ブログもがんばってくださいね!

投稿: 招き猫 | 2009年1月 6日 (火) 22時36分

>ロンサムさんへ
ありがとうございます!
3年目といっても特に成長して無いと思いますが(爆)
今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m
 
>招き猫さんへ
特別企画・・・、気が向いたらやるかもしれません←ヲイ
こちらこそ今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m

投稿: KEINO | 2009年1月 8日 (木) 16時01分

訪問ってなに?

投稿: BlogPetのスレプト | 2009年1月 9日 (金) 14時38分

Σ('◇'*)エェッ!?もう3年もたつんですね
早いもんですね
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
これからもますますKEINOさんの繁栄と健康を祈ってます
p(^^)gガンバッテ!ね!

投稿: いー | 2009年1月10日 (土) 23時53分

遅くなりましたが、3周年おめでとうございます!

…まともに走り出してからの期間を考えたら、私のブログよりも先輩なんですね!^^v

こちらこそ、宜しく御願い致しま~す^^ノシ

投稿: あっけ | 2009年1月12日 (月) 00時06分

開設3年。おめでとうございま~す。

そして、遅くなりましたが

明けまして、おめでとうございます。

今年もどうぞ、宜しくお願いします。ヾ(≧▽≦)ノ

投稿: ぷなママ | 2009年1月12日 (月) 17時35分

>スレプトへ
えっと、訪問っつうのは人のブログにお邪魔してコメントとか残すことを言うんだよ~。
タメになったねぇ~。
・・・モウチュウガクセイ(爆)(-ω-;)
 
>いーさんへ
ありがとうございます!!

・・・今さら言いにくいのですが、あとから数えなおしたら実は開設から年数を数え違いがありまして、記述した年数に足らないことがわかりました。
詳しくはお詫び記事をごらんくださいませ
 
>あっけさんへ
ありがとうございます!!
えっと、年数数えなおしたところ、恐らく俺のほうが後輩だとおもいます(^^;)羊後輩デス(爆)
詳しくはお詫び記事のほうをご覧くださいませ。
 
>ぷなママさんへ
ありがとうございます!!
そして明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
 
えっと、ちょっと俺のほうでミスがございまして開設年数が記述したのと足りないということがわかりまして(爆)
詳しくはお詫び記事をごらんくださいませ。
 
ご覧いただいてる皆様へ
この記事更新後、開設からの年数を数えなおしてみたら、年数が一年足らず、
3年目ではなく
2年目であることが判明しました(大爆)
詳しくはお詫び記事をごらんください。
今回の事を、どうか笑って許していただければ幸いです。

投稿: KEINO | 2009年1月12日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/26842318

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様のおかげです:

« 息(BlogPet) | トップページ | スレプトは旅したかったの(BlogPet) »