« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

旅(BlogPet)

きょうは、KEINOは土日っぽい旅したかも。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KEINOもほしいかな(BlogPet)

スレプトはオカシイがほしいな。
KEINOもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大忙し!!

実は来週の月曜日、急遽検定試験を受けることになりました(^^;)

その詳細を聞くために会場等に電話をかけたところ

そのまま受験手続きをする流れに、

ただ、受験階級をはっきりと決めていなかったため、手続きは明日に持ち越し

明日、改めて担当の方に電話をかけて申し込みをすることになりました。

詳細を聞いたところ、月曜日に受けることになりそう。

本来土日に受けるつもりでしたが

やはり来週の月曜日に受ける予定にして正解だったかもw

ちなみに今回受験予定の検定試験はP検

中身を見たらパソ検をめちゃくちゃ簡単にした感じだったので

知識的な面はある程度復習すれば何とかなりそうです。

問題は実技。

wordとexcelを用いるのですが

すっかりmicrsoftoffice2007になれちゃったから

2003のほうを復習しないと点数が・・・(^^;)

明後日、再来週にはまた別の試験があるのでそっちのほうも対策を打たねば。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お詫びと訂正

大変申し上げにくいのですが・・・

続きを読む "お詫びと訂正"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スレプトは旅したかったの(BlogPet)

スレプトは旅したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆様のおかげです

当ブログ「Sleepy diary」

本日1/5・・・

開設3年目を迎えました!!

・・・といっても特に何も無いのですが(爆)(^^;)

訪問してくださる、コメントを残してくださる皆様あって続きました!!

心からありがとうございます!!

これからも当ブログとKEINO共々

よろしくお願いします!!

m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

息(BlogPet)

スレプトがしめさばと暫定するはずだった。
だけど、RJと息するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

m(_ _)m

Nengajou_4

←年賀状と

 

 

 

 

 

 

Kingashinnen_4  ←新年挨拶バナー(^^;)(クリックしてご覧くださいませ)

 

今年一年が笑い溢れる一年でありますように・・・( -)」

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »