« ビックリ(BlogPet) | トップページ | ブログ収め »

変!

今年の漢字が「変」に決まったそうなのですが・・・

最初変化の「変」じゃなくて

どっかしらオカシイ方の「変」かと思ったのは

ワタクシだけでしょうか???σ(^^;)

 

・・・そんなことはどうでもいいとして←ヲイ

ワタクシにとって今年の漢字は「会」でした

今年はワタクシにとって様々な出会いがございまして

今まで名前は知っててもほとんど会話をする機会の無かった方と仲良くなったりとか、

受験会場で名前も知らない、面識もない方と会話をする機会があったりとかいろいろあったのですが、

なんと言ってもRFLで多くの方に、多くの笑顔に出会うことが出来ました(^^)

来年も参加できたらいいナァ~ヽ(゜▽、゜)ノ

来年も多くの人や笑顔との出会いがありますように( -)」

|

« ビックリ(BlogPet) | トップページ | ブログ収め »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
σ(o^_^o)もおかしいほうだと思いますた

投稿: いー | 2009年1月10日 (土) 23時58分

>いーさんへ
ですねwww
アレって変化の変だったんですね~。
タメになったねぇ~。
・・・モウチュウガクセイ(爆)

投稿: KEINO | 2009年1月12日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/26619827

この記事へのトラックバック一覧です: 変!:

« ビックリ(BlogPet) | トップページ | ブログ収め »