« それとも予定する(BlogPet) | トップページ | 家でも息が白くなります »

一応復活表明

お久しぶりでございます!(もうすでに忘れられてるかも(爆))

しばらく更新と訪問とコメント、サボってましたが、まず言い訳させてください(爆)

えっと、大学受験が一通り終わった後も

試験やらバナー作成やらなんやらと

いろいろと用事が重なりまして(^^;)

つい先日、ようやくほとんどのことにケリがついたところです。

年賀状も後は住所を書くのみだったりなかったりします。

近いうちにネット内でコメント投稿の旅へ出ますので、

そのときには見捨てないでやってくださいませwww

今日はもう寝ます!

Zzz(-ω- )

 

P.S

年内中に皆様のバナーをリンク集としてウェブページで作成予定です。

バナーをお持ちの方でリンクOK!の方がいらっしゃいましたらコメント欄のほうにリンク許可をお願いします

m(_ _)m

|

« それとも予定する(BlogPet) | トップページ | 家でも息が白くなります »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!!

年賀状ちゃんと作成されてるんですね~
私なんかもう10年近く年賀状に触れたことすらないです(爆)

実に駄目社会人です、ハイ(ーー;)

投稿: ロンサム | 2008年12月22日 (月) 23時36分

>ロンサムさんへ
ただいま帰りました!!
 
ロンサムさんはお仕事柄仕方ないのでは?
と勝手に思ってるのですが(^^;)

投稿: KEINO | 2008年12月23日 (火) 00時02分

おはようございます・・・

わたしも、年賀状は、家内まかせでした・・・汗。。

バナー・・・はい、大丈夫ですよ^^

投稿: オイラ | 2008年12月23日 (火) 09時04分

>オイラさんへ
俺も早く住所書き済ませないと(^^;)
 
わかりました!ありがとうございます!!
バナーいただいていきますね♪

投稿: KEINO | 2008年12月23日 (火) 22時22分

お帰りなさいませ♪(…危うく、「ご主人様♪」などと続けてしまいそうになりました:笑)

なかなかに「A HARD DAYS」だったのですね~。ワタクシの場合、全く勉強せず、浪人までして(ry

年賀状…。会社に入って2、3年目くらいからは「動かざること山の如し」を貫いてます(爆)。…でも来たら一応返事は書きますし、デジタルな年賀状もお返事は書きます(^^A;)。結構「動いてしまいます」(笑)

投稿: あっけ | 2008年12月23日 (火) 23時26分

おぉ!KEINOサン生きてた~?
最近は寒いので、何処かで凍っちゃってるのかと心配してました。
そう言う私も、凍ってしまう寸前ですが・・・不景気で。

バナー、ブログのばなーは作っておりませぬが、お仕事のオフィシャルサイトのバナーはありますぜ。
http://first.ehoh.net/linkboshu.html
ここにタグが貼ってありますゆえ、お使いくださいませ。

うぁ、年賀状か・・・
嫌な事を思い出してしまった・・・。

投稿: 招き猫 | 2008年12月24日 (水) 08時03分

色々と落ち着かれたようでw
ひとまずはお疲れ様でした。
(*゚▽゚)ノ

・・年賀状。
ウチ、今年は喪中なので年賀状作成で
慌しくならない年末は久々。

投稿: あぉぢし | 2008年12月24日 (水) 11時17分

MerryChristmas♪

復活おめでとうございます(^-^)
バナー&リンクはOK牧場で~す
年賀はがき・・・
ベリエも週末にがんばります☆

投稿: ベリエ | 2008年12月24日 (水) 22時34分

>あっけさんへ
ただいま帰りました!
いろいろございまして復活が今頃になってしまいましてwww
来たら返事を書いたりとか年賀状も人ソレゾレ?だと思いますよ~。俺の場合年末に一気に済ましちゃいますが(^^;)
 
>招き猫さんへ
生きておりますよ~~~www
凍えそうなのは色んな意味で大当たりですが(笑)空っ風が痛い(--;)
バナーにタグまで!ありがとうございます!!
 
>あぉぢしさんへ
何とか色々落ち着きました。
年賀状作成も何とかケリがついたので、明日友人らと年末最後のバカやってきますwww
 
>ベリエさんへ
ありがとうございます!!
ベリエさんもちーちゃんと良いクリスマスを過ごされたのでしょうね♪
わかりました!リンクとバナーいただいていきますね。

投稿: KEINO | 2008年12月25日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/26381400

この記事へのトラックバック一覧です: 一応復活表明:

« それとも予定する(BlogPet) | トップページ | 家でも息が白くなります »