« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

ブログ収め

ブログ収めです。

今年1年ありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えくださいませwww

m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

変!

今年の漢字が「変」に決まったそうなのですが・・・

最初変化の「変」じゃなくて

どっかしらオカシイ方の「変」かと思ったのは

ワタクシだけでしょうか???σ(^^;)

 

・・・そんなことはどうでもいいとして←ヲイ

ワタクシにとって今年の漢字は「会」でした

今年はワタクシにとって様々な出会いがございまして

今まで名前は知っててもほとんど会話をする機会の無かった方と仲良くなったりとか、

受験会場で名前も知らない、面識もない方と会話をする機会があったりとかいろいろあったのですが、

なんと言ってもRFLで多くの方に、多くの笑顔に出会うことが出来ました(^^)

来年も参加できたらいいナァ~ヽ(゜▽、゜)ノ

来年も多くの人や笑顔との出会いがありますように( -)」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビックリ(BlogPet)

きょう、ぽちとビックリしないです。
だけど、RJで負け方っぽい充実した。

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家でも息が白くなります

今日友人らとバカ騒ぎしてきました~。

081226_152301  

 

 

 

 

 

 

雪の降る中で!!(しかも強風のオマケつき(爆)(^^;))

もちろんバカ騒ぎは外でじゃなくて室内ですけどね~(´∀`)y~

その帰りにもこれまた随分と吹雪いておりまして

帰ってくる頃にはこの有り様↓

081226_151801  

 

 

 

自転車もかばんも真っ白デス(-ー;)

081226_152101_2  

 

 

 

 

 

 

使用したニット帽も真っ白けになりましたwww

081226_154901  

 

 

 

 

 

エアコンつけたら室外気温-2℃!!

ドウリデサムイワケダ・・・ アワワワ(゜Д゜;ノノ

 

皆様、体調を崩さないようにお気を付けくださいませ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

一応復活表明

お久しぶりでございます!(もうすでに忘れられてるかも(爆))

しばらく更新と訪問とコメント、サボってましたが、まず言い訳させてください(爆)

えっと、大学受験が一通り終わった後も

試験やらバナー作成やらなんやらと

いろいろと用事が重なりまして(^^;)

つい先日、ようやくほとんどのことにケリがついたところです。

年賀状も後は住所を書くのみだったりなかったりします。

近いうちにネット内でコメント投稿の旅へ出ますので、

そのときには見捨てないでやってくださいませwww

今日はもう寝ます!

Zzz(-ω- )

 

P.S

年内中に皆様のバナーをリンク集としてウェブページで作成予定です。

バナーをお持ちの方でリンクOK!の方がいらっしゃいましたらコメント欄のほうにリンク許可をお願いします

m(_ _)m

| | コメント (9) | トラックバック (0)

それとも予定する(BlogPet)

きょうはスレプトとビックリする?
それとも予定する?

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代表(BlogPet)

スレプトはRJとベネズエラ代表とか一周するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

rab(BlogPet)

KEINOの「rab」のまねしてかいてみるね

niftyの暫定順位を作っていく予定www最新記事は下からに今期Vプレミアリーグの暫定順位を作ってみました。
↓http://sleepyeveryday.com/blog/blog/v-premier-league-nifty.htmlこれからもどんどん増やしていく予定www最新記事は下からに今期Vプレミアリーグのほうでウェブページなるものが作れるそうなので試しになります?

*このエントリは、ブログペットの「スレプト」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »