« 久々にバレーについて語りませう ~Vプレミア女子~ | トップページ | いつも訪問していただいてる皆様へ »

地元の産業文化祭

まず、ライブレポから。

えりのあというアーティストをご存知ですか?

福祉の仕事をしながら、音楽活動をしていらっしゃる方です。

こないだ合格報告をした大学というのが地元の福祉系大学だったのですが

以前にライブに行った時にその大学を目指してると伝えたら、

えりのあさん自身その福祉系大学の卒業生でした。

そのせいか、こないだライブ行ったら覚えていてくださってて(もうとっくの昔に忘れられてると思ってたので(^^;))

今回、大学受験合格の報告もかねて

今日地元の産業文化祭のほうでライブをやるというので行って来ました。

曲もいい曲ばかりで、特に歌詞がすごく好き。

どの曲も、何度聞いても泣けてくるwww(T T)

↑今回のライブ映像ではないけど、この映像だけでもえりのあさんの曲の良さがわかるはず。

ちなみにアップ主は俺ではありません!!(爆)

 

ちゃんと合格の報告もしてきました。

偉大な先輩を目指して頑張らねばwww

 

ライブの後には昼飯求めてそこらへんをぶらりとして

・・・

収穫↓081102_122101_2  

 

 

 

ベーコン串2本、ハーブ豚の味噌漬け焼きを1パック

キリタンポ(味噌ダレ焼き)1本

081102_122201  

 

 

 

 

 

 

 

ベーコン串は串が焦げてしまったので

50円引いてもらって1本200円が150円に。計400円が300円に。

さらにハーブ豚を買う時にも300円だったのを100円引いていただき200円に。

081102_122202  

 

 

 

 

 

 

 

・・・商売上手なおじさんでした(笑)

予定より200円浮いたのでキリタンポ(200円)を購入。

081102_124001  

 

 

 

 

 

 

 

お肉、キリタンポ共に美味しくいただきましたwww

 

そして、ライブ会場で買ったえりどらというどら焼き。

081102_132501  

 

 

 

 

 

 

 

えりどら買うと売り上げの一部が福祉施設に寄付されるのだとか

中に入ってるのはあんこじゃなくて、ブルーベリーとホワイトチョコレート。

おいしゅうございました。

|

« 久々にバレーについて語りませう ~Vプレミア女子~ | トップページ | いつも訪問していただいてる皆様へ »

ほのぼのヽ(´ー`)ノ」カテゴリの記事

コメント

残念ながら聞いた事がないアーティストさんでした。
これから注目して追ってみたいと思います( ̄▽ ̄)

投稿: ロンサム | 2008年11月 2日 (日) 23時22分

>ロンサムさんへ
是非!!
一度えりのあさんの曲を耳にしてみてくださいませwww

投稿: KEINO | 2008年11月 3日 (月) 22時47分

(´;ェ;`)ウゥ・・・ぱちょこが音がでません。
直ったときに聴きにきますね。

投稿: いー | 2008年12月 9日 (火) 17時54分

コメント返信遅くなって申し訳ございません!!
>いーさんへ
直ったら是非お聞きくださいませ!!

投稿: KEINO | 2008年12月13日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/24964331

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の産業文化祭:

« 久々にバレーについて語りませう ~Vプレミア女子~ | トップページ | いつも訪問していただいてる皆様へ »