« いつも訪問していただいてる皆様へ | トップページ | 久々にバレーについて語りませう ~Vプレミア男子~ »

リレー・フォー・ライフ ジャパン 2008 in 新横浜

※落ち着いたら書こうと思ってた記事です。忙しくて記事書いてる時間が取れなかった(^^;)

Hope  

 

 

 

実は今年の9月にリレーフォーライフというチャリティーイベントに参加させていただきました。

リレーフォーライフについて詳しくはこちらを → RFL新横浜

RFLはチーム制で、今回TEAM MOMOの一員として初参加させていただきました。

笑顔に溢れた、とても素晴らしい2日間でした。

初めてお会いする方、

ネットで仲良くさせていただいていて、実際会うのは初めての方、

たくさんの人との出会いがありました。

俺みたいなヤツに気軽に話しかけていただいたり、逆に俺から言葉を交えることが出来たりという感じでしたwww

らいおんはーとさんとは初めてお会いしてから終始会話が止まらなかった覚えがwww

そして今回参加するきっかけをつくってくださったはるちさんにもお会いすることが出来て本当に良かった・・・。

本当は一人ひとりに感謝の気持ちをお伝えしたいのですが、書ききれない(^^;)

たくさんの出会いと笑顔に感謝です。

RFLにルミナリエというものがあったのですけども、そこに書いてある、ろうそくに照らされている言葉一つ一つを見ていたら、会場中の一人一人の気持ちが一つなんだなぁって気がしてきて、涙が出てきました。

たくさんの人と会えたことや、

初めてのRFLがTEAM MOMOの一員として参加できたこと、

色んなこと思い出したら最後の一周にまた涙が出てきたり(泣いてばっかりだ(爆)(^^;))

多くの方に会えて本当に良かった。

080917_233402080917_233301_3このリストバンドをつけて、歩けて本当に良かった。

実を言うとリストバンドとTEAM MOMOの缶バッチを受験の時にお守りとして持って行きました。

何だかパワーがもらえる気がして。。。(^^;)

  

  

TEAM MOMOの皆様、2日間お疲れ様でした。

そして本当にありがとうございました。

 

11/7に全国各地で行なわれたRFLがNHK総合よりテレビ放送されます。

俺の記事よりRFLのことをわかりやすく伝えてくれると思います(爆)

11月7日(金)NHK総合午後10時

『輝け!命のリレー』 列島縦断 がん患者24時間ウォーク

|

« いつも訪問していただいてる皆様へ | トップページ | 久々にバレーについて語りませう ~Vプレミア男子~ »

思ひ出話」カテゴリの記事

コメント

その事にどれだけの意味があるかは判らないけれど
そこにこうして集まって一つの思いを形に出来たこと
それは大きな力になって一人ひとりの心に残ったと思います

投稿: ロンサム | 2008年11月 3日 (月) 23時26分

>ロンサムさんへ
俺もとても大きな意味があると思っています。
来年もまた参加できるといいなぁ~。(^^)

投稿: KEINO | 2008年11月 4日 (火) 21時42分

もちろん来年も参加してもらいますよ~。
若手ホープの1人なんだから!(笑)
又RFL貯金しといてね(笑)
本当KEINOっちの参加はうれしかった。。
そしてこうして感動してくれたこと・・・いろんな事を思ってくれたこと。。うれしいよ~。
絶対絶対元気でいて又逢おうね!!!

投稿: はるち | 2008年11月 5日 (水) 21時51分

>はるちさんへ
若手ホープてwww
もちろん来年も参加させていただきますよ~。
そのためにもお金貯めないと(^^;)

投稿: KEINO | 2008年11月 6日 (木) 21時22分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪報告ですかぁ
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・良かったですねぇ
はるちさんのブログでKEINOさんが参加されることは見ていましたけど報告まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪って待ってました。
o(=¬ェ¬=)oジーーーッTEAMMOMOのバッチ可愛いぃ
いいなぁ~パワーありそうですねぇ
最近海外でもブラックミュージシャンががん撲滅のためのチャリティとか盛んになってきてるし嬉しい限りです。
MOMOちゃんも天国で喜んでますね
みんな元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になれぇ~

投稿: いー | 2008年11月 8日 (土) 02時47分

>いーさんへ
いろいろあってご報告が遅れました。ごめんなさい(^^;)
お待たせしました~www
海外でもがん撲滅運動進んでるみたいですね。テレビでチャリティーCD出してるニュースを以前耳にしました。
パワーをくれたMOMOさんに、TEAM MOMOの皆様に
改めて感謝しなければいけません。
>>みんな元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になれぇ~
(・・)(--)(・・)(--)ウンウン
みんなが元気になりますように( -)」

投稿: KEINO | 2008年11月 9日 (日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197880/24993096

この記事へのトラックバック一覧です: リレー・フォー・ライフ ジャパン 2008 in 新横浜:

« いつも訪問していただいてる皆様へ | トップページ | 久々にバレーについて語りませう ~Vプレミア男子~ »